※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
妊娠・出産

妊娠前のぴったりのジーパンやスキニーが履けなくなった時期について相談です。ローライズのスキニーは締め付けが気になり、妊娠が分かった瞬間から履けなくなりました。他のスキニーは履けるが、ぴったりめのものしか持っていないため、早く履けなくなるか心配しています。

こんばんは⊂((・⊥・))⊃
みなさん何週くらいから妊娠前にはいていたぴったりのジーパンやスキニー はけなくなりましたか??

ローライズのぴっったりのスキニーは締め付けが怖いので妊娠がわかった瞬間からはかなくなりました。
ローライズじゃないのは全然はけますが、ぴったりめのスキニーしか持っていないので履けなくなるのが早そう、、_φ(・_・


コメント

つくし

私も締め付けが怖かったので、産前産後で履けるジーンズを10wから履いていましたヾ(´︶`♡)ノ
元々のサイズと買ったやつはMなのですが、だんだん肉付きが良くなってきたようでLを買い足しました(/Д`;

  • 白まめ

    白まめ

    締め付け怖いですよね_φ(・_・
    しゃがんだときとか
    お腹に力がはいっちゃいそうで、、
    10wくらいまで大丈夫だったんですね(●´ω`●)
    ありがとうございます♪

    • 11月2日
めぐ

わたしはつわりがひどくなった7週目以降にははけなくなりました。

締め付けはそんなに感じなかったですが気持ち悪くて…

なので今17週目ですがワンピースばっかりです(^_^;)

  • 白まめ

    白まめ

    わかります、、
    ゴムの方が気持ち悪いの楽な気がします_φ(・_・
    ワンピースも体のラインがでるのとかミニのしかないので買わなければ、、、(@ ̄ρ ̄@)

    • 11月2日
クマちぃ

お腹が出るのが遅かったのと、つわり痩せして何もつけずに20週目くらいまではけました!

でも、締め付け怖くて、妊娠わかった時点でアジャスター買ってつけるようにして、アジャスターありなら出産まで履けました(о´∀`о)

  • 白まめ

    白まめ

    私の知り合いにも8ヶ月くらいまで妊娠前のはけてた!って人がいましたがほんとにお腹あんまり出ない方もいるんですね(@ ̄ρ ̄@)

    なるほどアジャスターってゆう手がありましたか★
    今度探してみようとおもいます!
    ありがとうございます⊂((・⊥・))⊃

    • 11月2日
ゆき☆

10週にはチャックも上がらなかったです。その頃から妊婦服ですよー

  • 白まめ

    白まめ

    そうなんですね!
    それまでにもっとゆったりめなの探しにいきます(@ ̄ρ ̄@)!
    ありがとうございます♪

    • 11月2日
emimama

今28wですがまだ履けるので
履いちゃってます(´・∀・`)

  • 白まめ

    白まめ

    えーすごいですね⊂((・⊥・))⊃!
    体重とかも全然増えてないかんじですか??(@ ̄ρ ̄@)

    • 11月2日
  • emimama

    emimama


    体重は妊娠前より3kgほど
    増えてしまいました(T_T)
    やっぱり後期になると嫌でも
    増えちゃいますね⤵︎⤵︎

    • 11月2日
  • 白まめ

    白まめ

    3キロで抑えられてるのってすごくないですか?⊂((・⊥・))⊃
    私も体重管理できるように頑張りたいです!

    • 11月2日
  • emimama

    emimama


    すごく必至ですよ!(笑)
    1人目の時は気にしなさすぎて
    ぶくぶくだったので(;_;)
    みどりさんも一緒に無理しない
    程度に頑張りましょう♡

    • 11月2日