※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ファッション・コスメ

足幅も広く、靴のサイズが28cm以上の旦那さんがいらっしゃる方いますか?…

足幅も広く、靴のサイズが28cm以上の旦那さんがいらっしゃる方いますか?
どこの靴履いてますか?
もし見せていただけるなら写真もお願いしたいです😣

コメント

うちはadidasのスタンスミス 、スーパースターの2択です!

• 🐼

🐼

ありがとうございます!adidasは幅が狭くて入らないみたいで😭 adidas可愛いのに…🥲

• 2月21日
ママリ

adidasかCONVERSEです🤔
こだわりがない人なので私が安いの選んで買ってます😂😂

• 🐼

🐼

adidasやCONVERSE履かせたいです😭
    硬いから無理だって…(笑)
    自分が履ける靴が欲しいって言うからめちゃくちゃ探してあげてるのにあれもだめこれもだめで段々イライラしてきます🤣

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

adidasは確かに硬いです😅
    CONVERSEはadidasよりは全然普通にはいてました😂

もーおっきめのクロックスでもはかしときましょ😂😂

• 2月21日
  • 🐼

🐼

そうなんですか!CONVERSEでまた探してみます🥰

私もそう思って「でっかいcrocsは?」って聞いたらこれがまたうざいことに「硬いから指が痛くなる」と言われ「もう指切れば?いらなくね?」ってきれてしまいました🤣(笑)仕事(座り仕事なので靴はさりげなく脱いでるらしい)以外は年中つま先のないサンダルです…恥ずかしい!!

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

指切れば?は笑いました😂😂

難しいですね〜🤔(笑)
    うちの所も年中クロックスです😂😂

• 2月24日