※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまい
子育て・グッズ

友達からの出産祝いのお返しに、DEAN & DELUCAの品物を送りたい。ギフトカタログにするか、自分で商品を選んで送るか迷っています。どちらが喜ばれるでしょうか?

こんばんは😊
友達からいただいた出産祝いのお返しに、DEAN & DELUCAの品物を送りたいなと思ってるんですけど、ギフトカタログにするか私の独断で商品を選んで送るか迷ってます。
もし貰うとしたらどっちが嬉しいですか⁇
ギフトカタログだと自分の欲しいもの選べるので良いですが、私の方で選んだ場合も気持ちが込もってると思われて良いのかなとも思います💦
もちろんどちらも気持ちは込めてますが😅
ただ、欲しくない物や気に入ってもらえなかったら意味ないしそれならカタログの方が無難かなとも思います…
ご意見くださーい♫

コメント

ママリ

どっちも嬉しいです!

が、ギフトカタログって少し損してる(手数料とか)と思うので
わたしだったら、あゆまいさんのチョイスのほうが良いかなと思いまーす♡

• あゆまい

あゆまい

ギフトカタログって損してるんですかっΣ( ̄[] ̄;)
    やはりチョイスの方がいいですよね(^_^;)
    ありがとうございまーす‼︎

• 11月3日