※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠中期に自慰行為で出血し、病院で原因不明と言われたが、自慰行為が原因かもしれず、辞めたら出血が止まった。37週で産みたいが怖い。自慰行為は控えた方が良いでしょう。

お恥ずかしながら妊娠中期のころ性欲がやばくて2日に1回自慰行為してました😭
すると何故か鮮血の出血してて病院に行っても原因不明と言われてました。
出血が治まったらまた自慰行為して、出血、病院の繰り返しで…まさか自慰行為が原因なの…???と思って辞めたところ出血一切しなくなりました!!

これは何故でしょうか!?

37週になった今、早く産みたいのであえて自慰行為しようかと思ってますが中期の事があるからなかなか怖いです。

やっぱり良くないんですかね?😭😭

コメント

りこママ

子宮収縮があるからかもしれません💦
収縮があると赤ちゃん苦しいこともあるので😢

  • ゆうか

    ゆうか


    この時期だったらもう大丈夫だと思いますか?😖😖

    • 2月21日
  • りこママ

    りこママ

    出血繰り返すなら、怖くてできないのが普通かと思いますが…
    みんなは出血しないからしているわけです💦

    37wになったら出産しても大丈夫なだけで、37wに赤ちゃんは完成するから、予定日に産まれるのが本来なんですよ~

    • 2月21日
  • ゆうか

    ゆうか


    自慰行為で出血するのに性行為だと出血しないの謎です笑

    そうなんですか!!
    それは知らなかったです😖

    • 2月21日
  • りこママ

    りこママ

    自慰行為の方が感度良いとかないですか?

    37wに完成、そこから安定していく…です😃

    • 2月21日
  • ゆうか

    ゆうか


    それはあるかもです!!
    そう思うと出血したら怖いので出来ないですね笑

    なるほど…🤔
    赤ちゃんに任せるですね😆

    • 2月21日