※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずくら
産婦人科・小児科

大宮レディースクリニックに通院を考えています。治療の雰囲気や感じを教えていただける方がいれば、教えてください。

こんにちは。

今まで地元の不妊治療(タイミング療法のみ)で3ヵ月ほど治療していたのですが、なかなか授からず細かな検査や顕微、体外受精も頑張りたいと思い病院を変えようと思ってます。

今月、埼玉県の大宮レディースクリニックにかかろうかと思っているのですが、こちらで通院されている方、されてた方、雰囲気や治療はどのような感じか教えてください。

コメント

りんりん

埼玉住みです!
わたしも産婦人科と不妊ホルモン外来があるところで治療してましたが授からず大宮レディースクリニック紹介されました。
でもすごい診察も待つらしく、さらにサプリで治療的な事をクチコミで書いてあって不安になったので紹介されたあと数ヶ月も放置しちゃいました(´・ω・`)

• ゆずくら

ゆずくら

回答ありがとうございます!
    自宅から少し遠いのですが、気分を変えてみようと思ったのですが・・・サプリを勧められるのですね🤔

• 11月3日
ままり

大宮レディースクリニックに以前通院していました!

看護師さんがとても優しいです♪
院長先生はおっとりした感じです。
サプリは購入しなくても大丈夫なので
私は購入していません!

• ゆずくら

ゆずくら

そうなのですね♡
    でもサプリは勧められるのですね(´・ ・`)
    断れない性分でもあるので少し不安です。

• 11月3日
もも子

通院していたわけではないのですが私もいま大宮レディースクリニックの受診を検討しています。

栄養状態を重視していてサプリをすすめられる、治療費が他と比べて高いという口コミをみて、どうなのかな?と少し躊躇していました。

先生が優しいらしい、駅から近いから気になっているんですけどね(。>д<)

• ゆずくら

ゆずくら

もも子さんもご検討中なのですね✨
    電車で行くなら駅近で利便はいいですよね。治療費、高いのですか?!

んー、悩みますよね(´._.`)

• 11月3日
にんにん´ω`))

昔、不妊治療してた友達が院長先生にかかってました!
その時はとても評判よく、あたしも通ってました!ほんとに良かったです。

でも昔から高かった気がします。

移転して、院長先生以外の先生も変わり、病院の方針が変わったのか口コミが良くなくなってきてて残念です。

あたしはそこで働いてて開業した先生のとこで診てもらってます!

• ゆずくら

ゆずくら

そうなのですね・・・情報ありがとうございます!評判はやはり微妙な感じなのですね(´._.`)

にんにんさんはどちらに通われてるのですか?差し支えなければ教えて下さい。

今のところ、大宮は見送って獨協大学越谷病院にしようかと考えてます

• 11月5日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

武蔵浦和にあるあらかきウィメンズクリニックってとこに通ってます!さばさばしてる女医さんです😄

浦和にも名前忘れてしまったのですが、とても評判が良い不妊治療専門のクリニックがあるとこと。

安心して身体を預けられる病院が見つかると良いですね( ´-`)

• 11月5日
  • ゆずくら

ゆずくら

ウィメンズクリニックですか♡
    教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

不妊治療は体力的にも精神的にも滅入っちゃいますよね😷

• 11月6日