※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

12日に打ったhcgの影響はいつまで続きますか?妊娠の可能性はありますか?高温期11日目で基礎体温が上昇しているため期待している。

hcgの影響はいつまで続きますか?

高温期11日目。期待してしまう基礎体温🥲

2/9 11:40 hcg
2/10 排卵日(?)
2/12 排卵確認 hcg

2段上がりしてるように見えるし
ママリで質問しても見えるってコメント頂いたし
こんな感じのグラフになった事がないから
ちょっと期待してしまう🥲

12日に打ったhcgの影響はいつ頃まで続きますかね?

こんな感じのグラフで妊娠の可能性はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

25日に検査して陽性の線が出るようなら自力のhcgだと思います☺️✨
今はまだ偽陽性だと思います💡
私は10日後も偽陽性でてました💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    24に病院で判定日なので、それまでまってみます💦

    • 2月21日
苹果🐱

10日目以降なら効果が切れたかな?といったかんじで、14日経つと確実なのでHCGした時はフライングはしない方がいいと思います

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなのですね!
    では病院の判定日まで大人しく待ってます!

    • 2月21日