※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんマザーズバッグって何使ってますか?私の服装的にリュックが似合な…

皆さんマザーズバッグって何使ってますか?
私の服装的にリュックが似合なかったり、一人目は完母なため荷物も比較的少なく今まで手さげやショルダーバッグでいけてました。
ただこれから二人目が出来るため荷物も増えるし両手もあくリュックの方が良いと思うのと、今度ディズニー行くのでたくさん入るリュックのマザーズバッグを探してます🥺

おすすめのリュックのマザーズバッグありますか?
出来ればショルダーバッグにもなる!みたいなのだとありがたいですが、、🥺
アニエスベーはすでに候補にあるのでそれ以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

TOCCAのリュック兼肩掛けバッグのマザーズリュック 使ってます。
大きいのでたくさん入ります。

ショルダーでなくすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TOCCA調べたらリュック研肩掛けのカバンが出てきません😭😭売り切れちゃったのかな、、😭

• 2月20日
yuu.

ずっとanelloのリュック使ってました🥺
ファスナーを開けると口が大きく四角に開くやつです✨
子供2人とも小さい時にディズニー行きましたがanelloのリュックで十分でした◎