※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのマスカラ教えてください😊❤希望としてはとにかくロング効果が…

おすすめのマスカラ教えてください😊❤
希望としてはとにかくロング効果があるものを探しております。

マジョリカマジョルカのロングロングロングも気になっています🤲🏻
使い心地、おすすめカラーなども教えていただきたいです☺️
色も今まで通りブラックにするか今風にブラウンやオレンジにするか…悩んでおります🤔

コメント

M i i

ファシオのマスカラ安かったから使ってみたのですが、会う友達や家族に「え?それ自マツなの?」って言われるようになりました❤️🥰

IPSAかCLINIQUEがすきです🥺

キャンメイクのゴクブトマスカラずっとリピしてます。
お湯で落ちるし長さはまあまあ強調できます。

ブラウンは柔らかい印象になるからか評判良かったです^^

あすぱら

マジョマジョいいですよ☺️落ちたりとかも全然しません!リムーバー必須です。
ヒロインメイクのピンキッシュブラウンもすごく可愛いです!限定色で今あるか分かりませんが🥲

ヒロインメイクはめちゃくちゃ伸びます!☺️
でも写真のようなコームタイプのほうがマスカラ付けやすくてよく伸びるって感じならヒロインメイクはあんまりかもしれません💦

このマスカラ使ってますが、変にケバケバにならないし、いい感じです!長く見えます!

退会ユーザー

ちなみに私はこれの赤系使ってますが、馴染みます!

• 2月20日
se

インテグレート のマスカラのおてんばカールがおススメです🥺💞カールキープ力もあり、綺麗に長さが出ます✨