※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を初めて3週間たつのですが、10倍粥小さじ3も完食したことがあり…

離乳食を初めて3週間たつのですが、10倍粥小さじ3も完食したことがありません。
バンボに座らせてあげてるんですけどすぐ前かがみになって足や下を見始めて顔をあげてくれない為、凄くあげずらい状態になります。
まだそんなに食べる事に興味がないんでしょうか?
何かいい方法など知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

すず

足に座らせてあげたら食べました😂
気分なのか分からないですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分もあるんですかね😓
    バンボ、膝の上、バウンサーとそれぞれで比べてみようと思います!

    • 2月20日