※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

旦那なんですが、昨日の朝ひどい胃痛で何回かトイレに行っていて、でも…

たびたびすみません💦
旦那なんですが、昨日の朝ひどい胃痛で何回かトイレに行っていて、でも下痢もなくとりあえずトイレに座っている状態でした。
胃が痛すぎて気持ち悪くなかったけど無理矢理吐いたらしく…💦
その後胃薬飲んでも効かず、胃薬飲んだら気持ち悪くなってきたと言い出し、また無理矢理吐いたそうです。
でもその後2時間程寝たらすっかり治ったらしく午後から3人で公園に行って遊びました。
それからは何もなくちゃんと雑炊も食べて寝て、今日普通に仕事に行ったんですが、なんだったんだろう?という感じです。
私が嘔吐恐怖症なので、とにかく怖くて怖くて胃腸炎だったらどうしようとパニックになってましたが、もし胃腸炎だとしたら無理矢理吐くとかではなく、もう気持ち悪くて急に吐いちゃう感じですよね?💦💦下痢とか熱もありますか?💦
こんなにすぐ治る胃腸炎ってないですよね?💦💦
昨日の朝から36時間程経ってますが、私も息子も特に症状は出ていません。だけどまだわからないし、怖くて怖くてたまりません。

長々とすみません😭🙏🏻

コメント

はや君ママ

胃腸炎なら下痢か嘔吐あると思います
熱は出たり出なかったり
胃が痛いと言うより、胃が重くて気持ち悪く、腸がギュルギュルする感じです

• みかん

みかん

胃腸炎じゃないといいのですが…💦
    もう怖すぎてひたすら消毒しちゃってます💦💦

• 2月20日
  • はや君ママ

はや君ママ

書かれてある事を読む以上は違うと思います
    胃腸炎なら下痢か嘔吐が両方もしくはどちらかが数回は続くと思います

• 2月20日
  • みかん

みかん

やはりそうですよね!?😭💦
    そんなすぐ治るわけないし💦
    すみません、ありがとうございました😭🙏🏻✨

• 2月20日
ドラ

何回も吐きました。勢いよく。胃腸炎なら六時間くらいは激しい吐き気と嘔吐続くと書いてありました。

• みかん

みかん

やはりそうですよね💦
    すみません、ありがとうございました😭🙏🏻

• 2月21日