※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理予定日から数日経過し、おりものが続いています。検査薬は陰性で、生理が来ず悩んでいます。着床出血の可能性はありますか?

みなさんならどうしますか、、🙇🏼

生理予定日 10日で
9日にピンクおりもの出たので
生理が来たと思いましたが
そこから、5日間ほどおりもの続きました。
(赤→茶色→白)
ナプキンにはまったく付きませんでした。

13日に検査薬して陰性。

そこからまだ生理が来ておらず、
おりものは今でもトイレ行く時にわりと毎回でます。😅

今週まで待っても生理こなかったら
もう一度検査薬するか、産婦人科行くか
悩んでます、、 

着床出血の可能性ありますかね?😧

コメント

mayuna

産婦人科行くにしても行かないにしてももう一度検査薬検査した方がいいと思います💦

13日に検査薬陰性だと普通は可能性ないですが、排卵がズレていれば可能性ありますし、私も着床出血は茶おりだったし、生理が来ていないなら、妊娠の可能性あると思います。

妊娠って何があるか分からないので💦
生理予定日から1週間目は陰性だったのに2週間だったら陽性になったとか聞いたことありますし💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、
    2週間生理こないことはたまにあって、、でもあんなおりもの始めてだったので😥😥
    茶オリどのくらい続きました??😥

    • 2月20日
  • mayuna

    mayuna

    私は生理予定日1日後と3日後に1回だけでした💦

    でも人によりますよ!
    1週間続く人もいます!

    なので、もう一度検査薬してみて、陽性でも陰性でも病院行った方がいいと思います💦

    陽性なら赤ちゃん見てもらった方がいいし、陰性ならなぜ生理が来ないのか検査してもらった方がいいので💦

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    1週間続く人もいるみたいですね、、、 
    もう一度検査薬してみて、 産婦人科行ってみます😭😭🙇🏻‍♀️

    • 2月20日