※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

福岡県内で2歳の子でも食べれるようなバイキング形式の飲食店でおすすめ…

福岡県内で2歳の子でも食べれるような
バイキング形式の飲食店で
おすすめ教えてください🥺!!

来週娘が2歳の誕生日なので
外でご飯食べたいなと思ってるのですが
おすすめのお店ありませんか?

何歳のお子さんがどういう料理を食べたとかも
教えてもらえたら嬉しいです😊

福岡市内、糟屋郡、糸島辺りなら車があるので行けます!

コメント

3児ママ

天拝の郷とかどうですか😊?
からあげやうどんとかもありますし、デザートも食べ放題です!
同じ施設に温泉もあるし我が家は大好きです❤️

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ついでに温泉入れるのいいですね☺️🌸!
    名前は聞いたことあったけど行ったことなかったので行ってみたいなと思います😊

• 2月20日
riri

先日、東区海の中道ルイガンズのモーニングビュッフェに行ってきました✨ ランチはお昼寝時間とかぶって、うちの娘はぐずぐずになってしまうので、平日で人も少ないモーニング、ちょうどよかったです!

同じくらいでもうすぐ2歳の娘です。
フライドポテト、パン、ごはん、フルーツ、蒸し野菜、ヨーグルト、カボチャサラダ、卵焼きなどを食べ、喜んでいました。
種類も豊富で大人も楽しめます。
宿泊者以外の利用は、日によっては予約制になるので確認が必要です☺️

食べているうちにこどもが飽きたら、外の広場で夫と交代で遊ばせていました。

ランチビュッフェもあるみたいなので、そちらもいいかもしれないです😌

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

モーニングで行かれたんですね😳!!
    食べれるものも豊富みたいだしおしゃれだしコロナ禍なのでモーニングで行くのもいいですね🤫朝活素敵です☺️!

帰りに水族館行ったり海浜公園も行けるし…☺️
    旦那に相談してみようと思います🥸🌸

• 2月20日
mariii

糸島にある太陽の皿も美味しいですよ😊
2歳までは無料です。
サラダ、唐揚げ、ポテト、ハンバーグなど子どもが食べられるものもたくさんありました✨

すべてテーブル席ですが、一部仕切りスペースがあり、子どもの椅子もあります!当時10ヶ月の下の子が泣いた時に、スタッフの方が優しく話しかけてくださったのが嬉しかったです☺️✨

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

調べてみました☺️!!ホテルのビュッフェでお肉が美味しそうでした🤤🤤🍖!

子どもの椅子があるのは凄く助かります🥺!
    ちなみにベビーカーで入ったりできそうでしょうか🥺?下の子がまだ1ヶ月なので義両親に預ける予定ですが無理と言われたらベビーカーで入るしかなくて😭

帰りに近くに温泉があるみたいなので家族風呂に入るのもありだな〜と思いました😊🌸

• 2月21日
  • mariii

mariii

お肉美味しいですよ✨
    糸島の食材をたくさん使ってあるので新鮮で美味しいものばかりです☺️

ベビーカーOKです!下の子もベビーカーで入りました😊
    予約の時間帯があるので(11時、12時半、13時半だったような気がします!間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️)予約時にお子さんがいることを伝えられるといいと思います☺️✨

• 2月21日

今やってるかは分かりませんが、農家バイキングゆうおすすめです❕

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

調べてみたらあまり情報がなく閉店っていうのも書いてありました😭😭

• 2月21日