※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
家族・旦那

旦那さんとはどのくらいの頻度でLINEしてますか?平日のみでお願いします…

旦那さんとはどのくらいの頻度でLINEしてますか?平日のみでお願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
今日旦那とここまで平日連絡とりあってる夫婦もいないんじゃない?って話になりふと気になりまして☺️
私たち夫婦は平日旦那が仕事行ってから行ってらっしゃいのLINEから普通にLINEしてお昼休憩もLINEして帰りも終わったよーってビデオ通話してます😚

コメント

arc

用事ない時以外1日一言もしません!
帰るときに
今から帰るのLINE来ますが未読スルーです!笑

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!
    私たち夫婦はすごい連絡まめに取り合ってます😂笑
    ビデオ通話もたくさんしてます!
    こんだけ連絡取り合ってるのは珍しいんですかね😳笑

    • 2月20日
みさ

用事がある時以外LINEしません😅
仕事の休憩中もLINE来ません!
仕事が終わっても連絡なしに帰ってきます😅
私も旦那もマメじゃないので大事なこと以外は返事もしません!未読無視です😅
休憩中用事があれば電話が来ます!電話のほうが早く済むので😅

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!やっぱ私たち夫婦みたいに朝も昼も帰りも連絡取り合ってるのは珍しいんですかね😂笑
    土日はお互い休みなので土日だけですLINEしないの🤣

    • 2月20日
やぎっこりー🥦🫶

結構一日中ずっとLINEしてる日が多いです(笑)
私が休みだと特にずっとしてます😂

  • athm1367

    athm1367

    一緒ですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    私たち夫婦はお互い仕事してますが朝昼帰りずっとLINEしてます😂笑

    • 2月20日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    仕事の日も休み時間とか
    休憩ー!ってLINEきて、そこからまた1時間やりとりして
    仕事終わったらまた返してみたいな!ずっとしてますね☺️
    仕事いって数分後には寒すぎ!とか来ます🤣

    • 2月20日
  • athm1367

    athm1367

    私たち夫婦もそんな感じです😚
    連絡まめに取り合ってると夫婦円満の秘訣なのかなとか勝手に思ってます!

    • 2月20日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    既読スルーしてても更に送ってくるような人タイプなんですよね昔から😂笑
    円満ですか〜うちは喧嘩もまあまあします🤣(私が短気なだけ)

    • 2月20日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね😂
    旦那も少し返事ないと何してんの?とか来ますよ笑
    でもそれが可愛いなと思ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 2月21日
しろくろ

今から帰るよ、のLINEが来て既読スルーします。既読スルーが私の返事です😇
結婚前から用事以外はLINEしません〜
お互い面倒なので

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!旦那が結構連絡マメで私も連絡してたいので続いてるんですかね( *´︶`*)

    • 2月20日
22

一緒にいるときはしないですが、
旦那が仕事行ってて休憩中とかはずっとなにかラインしてます!

  • athm1367

    athm1367

    同じですね(●︎´▽︎`●︎)
    LINE取り合ってるのが夫婦円満かなと勝手に思ってます☺️笑

    • 2月20日
Na🖤

うちも用事がなければLINEしないです😅共働きですが、今から帰るとかの連絡もお互いしないです💦旦那とLINEする時間あったら他の事したいです 笑

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね🙂私たち夫婦は連絡取り合いたい派なので続いてるのかもしれませんね!

    • 2月20日
しましま

平日結構lineしてますね。
言ってらっしゃいは普通に玄関で言いますので、lineでまで重ねてはしません💦ただ、夫は休憩時間とかlineや電話くれます。私も返事は気にせず子供がこんなことしたとかline入れています。帰るコールもありますね。
ずーっとこんな感じできています。

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!結構LINEするのいいですよね( *´︶`*)
    こまめに連絡取り合うのはいい夫婦なのかなと勝手に思ってます☺️

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

仕事から帰ってくる時毎日LINE来ます👍

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!連絡取り合うのいいですよね(●︎´▽︎`●︎)

    • 2月20日
ぽん

玄関でいってらっしゃいして、駅着いたかな?頑張って!
座れた、混んでるなど話して
お昼になったらいただきまーすってきて、またラインして、時々子供たちなにしてるんだろーってきたり😂
くだらない内容もありますが、割とLINEしてます🤣

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!私たち夫婦も下らない内容ばかりです🤣笑
    でも連絡取り合ってる方がいいかなと思ってます💡 ̖́-

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

仕事してる日は休憩や帰りとかに連絡したりします!
寂しい時は連絡しますがそうじゃないと私はスルーしてますw

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!私たち夫婦はお互い寂しがり屋だしかまってちゃんなので連絡マメなのかもです😂

    • 2月20日
油淋鶏の極み

仕事終わった。帰るよー。

だけです🙌

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!楽っちゃ楽ですよね!

    • 2月20日
ABC

その関係、なんか素敵です♥

ライン買い物メモ代わりなので、

『パン
バナナ
お酒』
しか書いてないメッセージや帰るねスタンプのみです笑

  • athm1367

    athm1367

    素敵だなんてありがとうございます☺️嬉しいです!

    そうなんですね!

    旦那が寂しがり屋というか連絡取ってたい感じなので続いてるのかもです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    私も連絡取ってないとなんか寂しくて🤣

    • 2月20日
ゆうき

たまにしない日もありますが基本してます(笑)
しかも意味の無いスタンプの会話ww
帰るLINEは毎日してくれますがw

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!スタンプ会話もするときあります😂笑

    • 2月20日
ままり

用事がある時以外はラインしません😂
帰る時だけ、ご飯のこともあるから連絡は絶対してねと言ってるくらいで、、😅💦

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!用事ある時だけの連絡の方が多いですかね🙂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです🥰
会社から家まで車で5分の距離ですが電話かけてきてくれます☺️
幸せですよね😂

  • athm1367

    athm1367

    同じですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)幸せですし夫婦円満の秘訣かなと勝手に思ってます🥰

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺同じような方がいてなんか嬉しいです🥺
    いつまでもお互い仲良し夫婦で頑張りましょうね😂😂💓

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

お昼休憩の時にたまにラインして夫が仕事から帰ってくる時は毎日必ずラインします!

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!帰ってくる時は連絡ほしいですよね!

    • 2月21日
はじめてのママ

基本的にお互い仕事終わって、これから帰るラインしかしないです😂
用事があれば、お昼休憩のときにラインしたり、
今日夜なにがいいー?とか、仕事終わって○○行きたいから一緒に行こうね!?とか
そんな感じはたまにあります☺

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね☺️
    いつも一緒にいるし毎日ずっと連絡取り合うのも珍しいんですかね笑
    でも用がある時だけでもいいですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 2月21日
ママリ

少ないと帰るよ!だけ
多いと20往復くらいですかね。電話はしないです💡

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!帰るよの連絡あるといいですよね⋆⸜💡⸝⋆

    • 2月21日
deleted user

日曜日以外毎日してます笑
もう日課です😂😂😂

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!私は土日の休み以外は毎日してます😂笑

    • 2月21日