※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

義父は確定申告を手書きでしているんですが。今年で私たちは自営業じゃ…

義父は確定申告を手書きでしているんですが。今年で私たちは自営業じゃなくなったので確定申告をしなくても良くなるんですが、、パソコンで1万あげるから義父の確定申告をしてくれないか?と言われてるんですが。皆さんだったらしますか?義父はとても稼いでるし経費もたくさんあるので正直自分たちのよりは大変です😅私が仕事もしてないからする時間はあるだろうと思われてるんだと思いますが。

コメント

はじめてのママリ🔰 

明らかに経費入力が多い事わかってるなら1万円じゃ割に合わないので私ならやらないです😓😓
何か間違いがあったらいけないし、体調も優れない時もありスムーズに進まないと断りしたらどうでしょう?😰

• 🌻

🌻

ですよね。1万じゃって感じですよね😔💦間違えて税理士さんに指摘されるのも申し訳ないですし。どうにか旦那に上手く言って貰えるようにします!

• 2月20日