※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

前置胎盤疑いでの出血で1ヶ月の休養中。掃除をして不安に。旦那にお願いすべきだったか。この時期、掃除はどのように対処すべきですか?

前置胎盤疑いからの出血で仕事を今1ヶ月おやすみ中です!4日前、病院の診察で子宮に出血の跡が見られますねー…でも日常生活は普通に送ってもらっても大丈夫ですよ(^ω^)ただ、無理はしないようにと言われました(・_・; そして、今日体調が良かったので、まったくしていなかった部屋の掃除とお風呂掃除を無理しないようにゆっくりゆっくりやってました…赤ちゃんや子宮は大丈夫か!?と後から不安になってきました~_~; お腹のも少し出てきてるの風呂掃除は本当に気をつけたのですが😓
旦那も三勤交代の不規則勤務でなかなかお部屋の掃除もしてくれないのでと思って私がしちゃったんですけど、旦那に任せた方がよかったですかね😣この時期みなさんお掃除どうされてましたか!?

コメント

ルッパー

前置胎盤なら警告出血とか怖いのでゆっくりされててはどうですか?
以外と無理かかってることもあるし。後悔しないように過ごしてください🎵

ももちゃん

ありがとうございます!
お掃除してからはゆっくり休みました(^ω^)