※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バウンサーなしで育児乗り切った方いますか?2人目のバウンサー必要か悩んでいます。使えた時期短かったし、なくても大丈夫かな⁉︎でも、ないとどうしようかな?

バウンサーなしで育児乗り切った方いますか?

1人目はベビービョルンのものを使っていてもう人に譲って手元にないのですが、うんち漏れがとにかくひどかったので2人目のバウンサーどうしよう…と悩んでます。
使えた時期も短かったし無くてもいけるかな⁉︎と思ったりするんですが、なければないでどうにかなりますか?

コメント

はるちゃん

バウンサー使ったことないですが
普通に育児できますよ🥳
なければどうにかしようってなるしどうにかなります(*゚▽゚)ノ

まめこ

上二人はバウンサー使ってないです^ ^
3人目の時は貰ったので使ってみましたが、数えるほどしか使わずって感じで、無くても別に良かったです。

ママリ

2人ともつかってないですよー!

ミッフィー

使ったことないです😂

ねこ

上二人は使わなかったですが、3人目はレンタルしようと思ってます!
暴れ回るので踏まれたら困るし😅

はじめてのママリ

無ければ無いでなんとかなりそうな気がしてきました! 本当に必要だと思ってから買ってもいいですしね。ありがとうございました!