※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
その他の疑問

アンパンマン コトバ図鑑スーパーデラックスのタッチペンが壊れてしまっ…

アンパンマン コトバ図鑑スーパーデラックスのタッチペンが壊れてしまっていました💦

暫く使っていなくて娘が使うのにそろそろいいかな〜と電源を入れてみたらタッチペンのペン先の部分が壊れてるみたいです…
新しいのを買い換えようかと思ったのですが旦那からは却下され…
修理したいと思います。
ことば図鑑のタッチペン修理に出したことある方いらっしゃいませんか?
おいくらくらいでしたか?

コメント

りんりん

回答になってるか分かりませんが、メルカリでペンだけとか売ってたりしますよ🙆‍♀️

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

回答ありがとうございます。

メルカリの品揃えがイマイチだったので質問させていただいております。

• 2月20日
ままり

タッチペンだけ購入できないかメーカーに聞いてみては?

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

回答ありがとうございます。
    修理が安ければ修理にしたいと思うので質問にもありますが修理の値段を聞いています。
    修理の値段どのくらいでしたか?

• 2月20日
  • ままり

ままり

私は別の商品を購入したので修理代は分からなくて💦
    すみません。
    今、ちょっと検索してみたんですが、自分でやってみようとしたら修理不可能だったから問い合わせた人がメーカーからの回答を載せてるがあって、実際に商品を見てみないと修理可能かとか分からないみたいです。
    単品販売なら3000円くらいで買えるみたいですよ。

• 2月20日
  • ままり

ままり

名前2回続いちゃってすみません🙇🏻‍♀️

• 2月20日