※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やました
妊活

関西や三重、名古屋で、妊娠検査後に不妊治療病院を探しています。現在の病院が不満で、実績や態度の良い病院を希望しています。情報をお願いします。

関西で良い不妊治療の病院を教えていただけませんか?
三重や名古屋でも大丈夫です。
昨日、胚移植(体外受精)をしました。
来週末に妊娠しているかどうかがわかるそうです。
気が早いですが、もし妊娠していない場合は違う病院で不妊治療しようと決めています。(今年40歳なので)
今の病院は有名ではなく、医師や受付の態度も良くないので今度は実績もあり、態度も悪くない病院に通いたいです。
情報よろしくお願いします。

コメント

ren

わたしは、京都の足立病院で体外受精しました!先生たちも看護師さんたちも対応はよかったです!

• やました

やました

情報ありがとうございます!
    足立病院有名ですよね!
    詳細調べてみます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

大阪のivfへ転院し、授かりました。
症例数が多いだけあって、他の病院とは扱っている検査や認識自体も違っていて、最新だなあ〜と感じました。
あと、個人的に培養技術がすごかったです!
今までのクリニックでは培養して胚盤胞になるのは5割くらいだったんですが、ここでは9割が胚盤胞になりました。

• やました

やました

ここも有名ですよね!
    良い結果になって良かったですね😊
    詳細調べてみます!

• 2月20日
Kaopi

私は西山産婦人科で2人妊娠しました!体外受精です。身体に優しい方法で採卵するのでたくさん取れるわけではないのですが、女の先生でこちらの希望も話をきちんと聞いてくれます。

• やました

やました

詳細調べてみます😊

• 2月22日