※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4週目の帝王切開の痛みについて、傷や子宮、妊娠線がピリピリと痛む感じがあります。

産後4週目に入りました!
帝王切開での出産の方、痛みはいかがですか??

私は、傷が痛いのか、子宮が痛いのか、お腹にできた妊娠線が痛いのか…とりあえずピリピリしたような痛みがあります😢

コメント

しぃママ

初産の時は2ヶ月近く下腹部にピリピリした引き攣ったような痛みがありましたよ。2人目だと1週間で痛みが引きましたが^_^

アトファインテープ等は貼っていますか?貼っていれば傷の回復が幾分か早い気がします^_^
2ヶ月もすれば痛みはだんだんと気にならなくなってくるものですが、どうしても痛みが続くようならば、産婦人科を受診された方がいいかと思います💦素人考えですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりピリピリした痛みありましたか😭💦テープは皮膚科でもらっているんですが、産婦人科で1ヶ月健診終わってからにしてって言われて、まだ貼っていません💦

• 2月20日