※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳の次男のセカンドシューズをニューバランスで探しています。現在のサイズは12.5センチで、次は13センチを購入予定。室内では歩き始めて2ヶ月で、早歩きもするが靴を履いているとまだゆっくり歩く。ネットで購入を検討中でアドバイスを求めています。

ニューバランスや靴に詳しい方🥺

もうすぐ1歳になる次男のセカンドシューズを探しています^^💗

私の好みで私や上の子もニューバランスを履いているので、次男にもニューバランスを買いたいなと思っています🥰

ファーストシューズは12.5センチで購入しました。
(ファーストシューズはファミリアで購入、次男はニューバランスは初めてになります)
そろそろサイズアウトしそうなので、13センチを購入予定です!

室内で歩くようになってからは約2ヶ月、室内では早歩きをしたりスタスタ歩きますが、靴を履いた状態ではまだゆっくり歩く感じです。
なので、まだファーストシューズのようなものを買うべきかな?と思って探していますがシリーズがたくさんあってどれがいいかわからず…💦

お店に行けばいいのかもちろんなのですが、このご時世なかなか行きにくいのでネットで購入を検討しています。

アドバイスお願いします🥺🙏💕

コメント

hotaru

アシックスが良いと聞いてファーストシューズからずっと基本はアシックスを履かせています(^-^)

ニューバランスも履かせたことがありますが、
他のメーカーに比べると0.5cmくらい大きめなイメージなので、
ネットで購入だとサイズ要注意です😣

• a

a

ありがとうございます!
    アシックス良いって聞きますよね🥺💗
    私も上の子のファーストシューズはアシックスとブランドのコラボのやつにしました😍

ニューバランスのサイズ感も教えていただいて助かりました✨
    上の子のお下がりで12.5のニューバランスがあるので、新しいのを購入前に一度はかせみようと思います!

ありがとうございます🥰❣️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちもニューバランスが好きで子どもにも履かせてます😊
スリム系の足なら996、幅広い甲高だと313とかがいいかなぁと思います。
クッション性は少し劣るみたいですが373は色味が可愛くて今履いてます。
13センチの靴履いてますが中敷の実寸は13.5なので、少し大きめです!!

• a

a

とても詳しくありがとうございます😍❣️

ニューバランスかわいいですよね🥺💕
    上の子にはよくわからないままいろんなシリーズ?を履かせてたので、教えていただいて助かりました😭✨

甲高かどうかはよく分からないんですが、スリム系ではなさそうなので313あたりを検討してみます🥰❣️

サイズ感も教えてもらえて助かりました!!!
    上の子のおさがりで12.5センチがあるので、新しいのを購入する前に一度履かせてみます🤩

とても助かりました✨
    本当にありがとうございます^^💕

• 2月20日