※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子供たち見てて〜と夫にお願いして買い物に出たら化粧品が大変な事にな…

子供たち見てて〜と夫にお願いして買い物に出たら化粧品が大変な事になってるよ、と連絡が。
リキッドファンデーションも化粧下地もルースパウダーもひっくり返されて床がベトベト、アイシャドウも割れてる形跡のある写真が…
下の子が開けられない所に収納してたのに上の子が出してたみたいです…
子どもよりも夫にムカつく。見ててって言ったよね?大事な保育園の書類があるからそれだけ手の届かない所に置いててってお願いしても俺は何も触らんよ(片付けんよ)と…
腹がたちすぎて帰りたくない…とりあえず新品の化粧品一式買ってやる…
ただの吐き出しでした😫

コメント

ママリ☺︎

大変なことなってるよって
お前が見てへんからやろがいっ💢ってなりますね…。

これは、もう旦那さんのお小遣いから化粧品一式買うお金請求するべきです!!!!

え、旦那さんもしかしていたずらするのを黙って見てろって言われたとでも思ってるんですかね😭😭←
化粧品悲しすぎますが、ハイターや洗剤飲んじゃったとかでなくて良かったです💦

うちも2歳差のコンビなので、そろそろ気を付けなきゃです😂

大変なことになってるよじゃねーよと思いました🤬私なら、旦那の大事なものわざと子供の目に届くとこにおろしておきます。知らないけどーって言いますね。

うるとらの母🦖

「見てて」って本当に見てるだけでいいと思ってるんですかね…
大変なことにならないために旦那さんがちゃんと見てなきゃなのに🥲
これは旦那さんに腹立つので化粧品、買ってもらいましょう❤️❤️