※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

一番下が3歳になり、少しずつ自分の心の余裕ができていました。子どもが…

一番下が3歳になり、少しずつ自分の心の余裕ができていました。
子どもが生まれてから今まで自分のファッションは後回しだったんですが、長女が小学生になったこともあり、周りのキラキラしたママ達を見て、自分もきれいにしたいなぁと思うようになりました。
そこでお洒落ママ達にアドバイス頂きたいです。

30代前半、低身長ぽっちゃりです💦
どのような服装がおすすめでしょうか?

動きやすい服装かつ、体型を隠せる服装が理想です。
コーデを考えるのが苦手なので、今はワンピ着てベルトでウエストマークしてタイツやパンツが多いです。

仕事着は制服なので、土日しか私服はつかいません。
金銭的にすごく余裕がある訳では無いのでプチプラなものがありがたいです。

参考になるInstagramやブログなどあったら教えて欲しいです!

コメント