※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marpa
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子を育てている方が、ベビーゼンヨーヨーを購入予定です。使用感やメリットデメリットを教えていただける方いますか?

3ヶ月の女の子を育てています!

ベビーカーを検討していまして、ベビーゼンヨーヨー購入を予定しています!
三輪のエアバギーと迷いましたが、エアバギーは重量がネックでした。

ベビーゼンヨーヨーを使用されている方いらっしゃったら、使用感やメリットデメリット教えてください(^。^)

コメント

こちー

最高に良いです✨メリットでもあり、デメリットにもなると思うのですが、走行性が良すぎて、坂道とか怖かったです💦我が家は車が多いのですが、畳んでトランクに入れても他の荷物が余裕で入るのには感動しますよ✨バガブーと悩みに悩んで、ベビーゼンヨーヨーにしました。ちなみに、ホワイトフレームの黒です。かっこいいね、どこの?とよく聞かれます!

あ、あと、レインカバーも、出しやすく、つけやすく、しまいやすく…バッチリです✨

デメリットは、メチャカルとかよりはさすがに重いくらいですかね…全然気にならないですけどね‼️

• marpa

marpa

ありがとうございます😊😊
    なかなかヨーヨーもってる方いなくてどうなのかなーと思っていましたが、おかげさまで昨日、ヨーヨーに決めて買いました!!笑
    そしてさっそくお出かけしましたが、すごくいいです!!何と言っても軽いのとまだ外で畳む場面はなかったですが、室内で場所を取らないのが素晴らしいです✨
    バガブーもいいですよね☺️
    我が家はベージュにホワイトフレームにしました!

• 11月5日
  • こちー

こちー

ベージュ、すごく素敵ですよね‼️全色素敵で本当悩みました😂

レインカバー使いましたか?楽すぎて感動ものです💕

• 11月17日