※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タブレット購入を検討しているのですが、安く(1万円〜2万円程)買える…

タブレット購入を検討しているのですが、安く(1万円〜2万円程)買えるタブレットご存知の方いますか?
用途としてはWi-Fi使用してYouTubeやサブスクなどの動画視聴と電子書籍を読むのがメインなのでiPadみたいなハイスペックで高価なものを買うのはもったいないなーと感じています。Androidタブレットも気になっているのですが使っている方どうですか?🥺
機械系に疎くほぼ無知なので他にもおすすめのタブレットがあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

妖精ママ

Amazonプライムはやっていますか?Amazonのfire タブレットというのは1万円以下で買えて大満足です‼️
私は外出時に子どもがぐずった時にNetflixで事前にダウンロードしておいた動画見せたりゲームやらせたりに使っています🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

fireタブレットチラッと見てましたがYouTubeとかは見れないみたいなこと書いてたんですが実際どうなんでしょうか?😳

• 2月24日