※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

妊娠中で不安な週。胎動や体重に不安。友達と一緒にダイエット計画。今回はミルク寄りの混合にする予定。来週の検診が待ち遠しい。

この週数1番不安かも🥲
脂肪か子どもか分からない腹で
胎動も自信もって感じてるとはいえないし……
早く来週の検診にならないかな。

2人目産んだら最後のダイエット
友達と頑張るぞー٩( ᐖ )۶
そして今回はミルク寄りの混合にするぞー!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ちわかりすぎてコメントしちゃいました😂

わたしの場合脂肪たっぷりの、たゆんたゆんのお腹なので胎動感じにくいかなぁと思ったり🙄
検診のエコーでめちゃくちゃ動いてくれてる!!って実感できるので早く検診日こないか常にソワソワしてます🥺

• 🍼

🍼

きゃっ、同じです🤝笑
    伸びきった皮が戻らないまま妊娠したので、脂肪か子どもか常に考えてます😔
    お腹の中では結構蹴ってるのに、全然分からないんですよね、こちらの世界からみると(ᯅ̈ )
    次産んだら必ず腹筋を割ると……
    ママリに誓いたいと思います……

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに一緒すぎて笑っちゃいました😂🔅
    わたしなんてまだ17wなのに8ヶ月レベルのお腹の大きさです🥺
    あ!!動いてる!!ってわかるのに、お腹に手を添えても微動だにしないんで極厚贅肉でガード状態です(笑)

わたしも産後は和食オンリーのYouTubeダイエット動画でマイナス15㌔頑張ります💪
    お互い頑張りましょうね🤘

• 2月20日