※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なぜか急に寂しくなって後ろからぎゅーして寝て欲しくて本当に久しぶり…

なぜか急に寂しくなって後ろからぎゅーして寝て欲しくて
本当に久しぶりに後ろからぎゅーして寝てって言ったら、

(俺の好きな寝方で寝かせろよ。うるせーなー、
どんな寝方だって一緒だろ💢!俺は仕事で疲れてて体痛えんだよ💢)

って言われた。
え?キレるとこ?笑

女としてもう見られてないのかなって悲しくなってきた😂
(だんだん若干モラハラ+かなり口悪い+優しさがない+仕事に行って稼ぐ事が育児だと思ってて、何もしない旦那の事が嫌いになってます…でも寂しい気持ちもあって頼んでしまった…)
子供がいるからくっついて寝る事なんて一切無くなった。
お願いしなければ良かったいつも通り子供とくっついて寝てれば良かった笑

もっともっと愛されたいし大切にされたい😂
子供は可愛くて可愛くてたまらないけど、最近孤独感が凄い。

一緒になって6年目、結婚して2年目
まだ21歳…女として終わった…悲しい
自分磨き頑張ろう💄
デブ旦那見返してやる!!!

来週から2年ぶりの仕事が始まります!
きっと働き出しても旦那は何も協力してくれないんだろうな…
そうなったら離婚案件ですね。笑

皆さんは、旦那さんが後ろからギューして寝てくれる事ありますか??😲💗
愛されてるなーって実感しますか?😢💗

コメント

24歳で出会って付き合ってからは7年?結婚して3年ですがたまに後ろからぎゅーしてくれます!頭撫でてくれたり私が構って欲しくて変な事言ってもちゃんと構ってくれるので愛されてのかな?とは思いますが分かんないです笑笑
旦那さんの性格とか仕事も忙しいのかもですね🥲

はじめてのママリ

21歳、若い😭♡素晴らしい😭♡
わたしなんて10以上年取ってますw
ぎゅーなんて、付き合ってる頃にしたきり、旦那からしてきてくれることなんてもうないなぁ…と、切ないー😂!!!

ハグーとか、のスキンシップはほぼない(笑)ですが、冷たい対応は(言葉も含め)されないので、そう言う面では愛されてるとは思ってます😂♡逆に私の方が冷たいかも…w

るんぱ

頼まないとしてくれないです😭笑

抱きしめてくれるのも、キスするのも私からアクションを起こさないとしてくれません😭😭
寂しいですよね〜。昔は自らしてくれたのに😭😭

みっち

うしろからギューなんて全然ありません😇愛されてる実感もなしです😇笑

ただうちの旦那は子育ては積極的で家事もやってくれるのでそこは助かってますが、、🥺

2人目産んでからこちらからスキンシップとる気も起きずで、ふとした時に、子ども抜きで夫婦としてどーなん😇って思います、、😅

21歳ではまだまだ若いしラブラブしたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

ずっとずっと女としてみて欲しいし、愛されたいですよね!まだピチピチの21歳なのに!!旦那さん女の気持ち分かってない!!!!!😠

私は今のところまだ後ろギューして寝てくれてます。ずっとそうしてもらえるように私も自分磨き頑張ります😢

はじめてのママリ🔰

寂しかったですね😢
一瞬だけでもぎゅーーして、体痛いからずっとは無理だけどごめんね。とか言ってくれたら良いのに😫て感じですね

我が家はそもそも別室で寝てるので寝る前にちゅーしてさよならですが、
いつも気遣って優しくしてくれるので愛情はとても感じてます😊

はじめてのママリ🔰

基本的には腕枕で寝てますが、主人に背中向けて寝てると自動的に後ろからぎゅーされて寝ることになります😂
今結婚4年目にしてやっと第1子妊娠中ですが子供は2番目で私が1番大事だし愛してるよと言ってくれます😊
口悪いのはお子様にも悪影響ですし、質問者さんも辛いと思うので改めてほしいですね🥲
お仕事始まると気分転換になっていいかもですが、無理はなさらないようにしてくださいね💦

うさ

やだー😭😭寂しかったし、なんか頼んで悪かったな😒って気持ちなっちゃいますね😭😭😭
21歳、すごくお若いのに頑張っていらっしゃる😭💗
私は25で旦那が35の歳の差ですが旦那の欲がすごくてそれもそれで嫌になるときもあります😂💦
来週からお仕事無理せず頑張ってください!専業主婦とか育休中は手当金だけで給与やボーナスないけど働くとその分お金がもらえるって思うと家にいるよりましな気がしますよね!笑 なんか認められている気がして私も早く働きたくて復帰前倒し相談中です😂👍🏻

ママリ

ぎゅーってする側ですね😂末っ子&6個下なので甘えん坊です😂でも私は子供と寝たいので基本ボッチにさせて放置です☺️愛されてるとかあまり興味なくて……どうなんですかね😥子供に愛されてると感じると凄く甘い気持ちになります☺️💓私ならそんなキレ方されたら次の日家出するかもです😭愛されたいですよね!女の子ですもん。見返してやりましょ👏😤