※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがほとんど寝ない日々で不安。1日の生活スケジュールを記載し、6時間しか寝ていないか心配。寝不足で辛い。

生後18日の赤ちゃんです
ほんとに寝ません💧
病気かと不安になるくらいに、、
私もきついですが、赤ちゃんも成長大丈夫なのか不安で
1日の生活を記載したのでご意見いただけると幸いです

0-1時ぐずる
1-2就寝
2-4おむつ ぐずる ミルク
4-5就寝
5時半-おむつ
5時半-6 就寝
6-7 おむつ ミルク
7-9ぐずる、抱っこしたらうとうと、おむつ
9-10ミルク
10-12抱っこしたらうとうと、おむつ
12-13ミルク、おむつ
13-15 就寝
15-17ミルク、ぐずる、沐浴
18-20ぐずる、オムツ
20-21時半抱っこしたまま就寝
21時半-22時半ミルク
22時半-0時半 抱っこしたらうとうと、おむつ

トータルちゃんと寝てるのは赤ちゃん6時間くらいしか寝てないのではと思います

コメント

🍎🍒

おむつってなんですか?
おむつが気持ち悪くてぐずぐずしちゃうんでしょうか?💦

赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ😊
寝る感覚が嫌だったり、上手に寝れない子もたくさんいます!
ママキツいですよね😂
抱っこしたまま寝ると長く寝てくれるのでそのまま寝ちゃったりしてました🤣

赤ちゃんもだんだん寝るの上手になってくれるといいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🍎🍒さんお返事ありがとうございます
    オムツはおしっこかうんちです💦
    抱っこだと結構寝てくれますベビーベッドで寝て欲しいんですが、、、、😅

    • 2月20日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    うんちは替えてあげたいですが、寝てる時とかうとうとしてる時は嫌がってなければ大丈夫ですよ😊

    今抱っこで寝てくれれば充分だと思います!大変ですが😂

    そのうちうとうとしたら寝入る前に置くとか、徐々に慣れてもらったり…

    いっぱい大変だし、寝不足で辛いですが、ご自愛くださいね😢

    • 2月20日