※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

浮気について問い詰めてきました。・LINE見せろと言っても全く見せず、…

浮気について問い詰めてきました。

・LINE見せろと言っても全く見せず、終いにはトークを消してもうないと言う。
・お互いの両親を呼んで話し合うかと言ってもそれは嫌だと言う
・相手の女の連絡先を切れと言っても嫌だと言う
・それでも反省はしている。けどもう修復はできない。と言う
・慰謝料、養育費も払えるかわからないと言う。

↑ずーーとこんな感じで全く話し合いにならなかったので、呆れて話すのを終わりにしました。

呆れて何も言えないというのはこういうことか!っと痛感しています、、、笑

離婚しか考えられません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気してた分際でワガママが過ぎますね😂
即離婚です。
ただ慰謝料や養育費等はきっちり話し合ってから離婚します😂

  • みみり

    みみり

    我儘すぎて逆にびっくりしました笑
    そうですねお金のことについてはしっかり話し合いが必要ですね😖

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

浮気しといて嫌もくそもないですよね(笑)

お互いの両親勝手に呼んでさっさと離婚した方がいいです☺️

  • みみり

    みみり

    黙り込むかそれは嫌だ…
    理由を聞いても嫌だから…で全く話し合いになりませんでした😂😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が悪いの分かってて怒られるのが嫌なんでしょうね😁小学生かよ😇😇

    • 2月19日
ママリ

旦那さんが休みの日に
勝手に両親呼んでちゃんと話した方が早そうですね!!
多分その調子だと埒があかなそうですね😫