※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

陣痛の予兆は感じますか?9ヶ月の時、お腹の張りがあったが、今は1日1回の張り。1人目は早産だったが、今回は順調でまだ産まれそうにない。

陣痛が始まる予兆ってありましたか??
正期産ですが、9ヶ月くらいの方ががお腹の張りがあった気がします😅
今は張りはあるものの、イテテテとなるのも1日1回くらいです。

1人目が切迫早産などで36週だったので、今回も早いかなーと思ってましたが、順調にここまで来てまだまだ産まれそうにありません😱

コメント

菜々

めっちゃ分かります!😂張り止め飲んでも張ってたのに正期産入って全然張らなくなりました🙄

おしるしもなく突然39w1dに陣痛来ました!

• れお

れお

コメントありがとうございます✨
    正期産になってからこそ頑張って張らせないと行けないのになんで!?ってなりますよね😂
    前駆陣痛なしに突然来るんですね💦

• 2月20日

自分はとにかく恥骨の痛みが強くなりました。
今思うと赤ちゃん出る準備をしていたのかなと思います。
あと予定日の1日前に出血があったので陣痛の予兆だったのかもしれないです。

• れお

れお

よく聞く恥骨痛もなく、このままでは予定日超過しそうです💦

• 2月20日

退会ユーザー

そういえば病院から言われて体操してました!
    猫のポーズよくしてました。

• 2月20日
おブス😁

私は、おしるしがあったので、あー、あと数日以内かな?とは思いました😊
が、ずっと前駆陣痛があったので、陣痛に気付けませんでした🤣🤣

• れお

れお

今のとこおしるしもなく、前駆陣痛もなくいつ来るかそわそわしてます😂

• 2月20日