※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

妊娠してから、いつも旦那に浮気される夢を見てきたが、昨夜初めて流産する夢を見た。赤ちゃんの無事を確認したい。要検診。嫌な夢ばかりでこりごり。

妊娠してから、いままで
ずーーーーーっとほぼ毎日旦那に浮気される夢を見てきました…(>_<)

付き合ってた頃に浮気されたことがあったので
その夢をみると、ちょっとした行動で疑ってしまったりしてしまいます。
さすがに、結婚して子供もできて今でもされていたら
話になりませんけどね(−_−;)

それが、昨日の夜初めて
流産してしまう夢を見ました。
トイレをしたらドゥルってなんかでてみたら
まだちぃーーちゃな赤ちゃんで必死でいきようと
かすかに動いてるのですが私が手に拾って動きが止まってしまって絶望を感じて気が狂うほど大泣きしていて
パッと目が覚めて実際にも泣いてました…

赤ちゃんの無事を確認したいーー!!
はやく検診の日ならないかな(。-_-。)

嫌な夢ばっかりもうこりごりです(-_-)

コメント

T

分かります(TT)流産は見たことないですが、浮気される夢何度も見ました(TT)最近はずっとなかったんですが、今日離婚する夢を見ました( ˙-˙ )裏切りって一生ついてきますよね

  • Mママ

    Mママ

    ほんと、楽しいマタニティーライフをおくらしてほしいってかんじです(。-_-。)

    • 11月2日
  • T

    T

    夢だから旦那を責めることも言うことも嫌がられるから言えやんしって1人で悲しくなりますよね(TT)

    • 11月2日
deleted user

私もなんども付き合ってた頃に浮気されまくりでした!笑

その夢は”正夢になる”ではなく
”そうなってほしくない”と
主様が強く思っているから
夢として反映されるみたいですよ!

赤ちゃんがダメになったら、、、
旦那様に浮気されたら、、、、
その不安が夢に変わるんです!

自身を持ってください!!
私もよく浮気される夢を見てましたが
自身を持つようになってから
見なくなりました(*´꒳`*)

  • Mママ

    Mママ

    かんがえすぎですね(−_−;)
    自信だけもちます!笑

    • 11月2日
あひるこ

私も妊娠してから旦那に浮気される夢を毎日のように見るようになりました
( ̄^ ̄゜)
ちなみにうちの旦那は浮気してないです。仕事終わったらまっすぐ帰って来るし、おやすみの日はいつも一緒に居てくれます。
なので、実際しているから見るという訳ではなく、たぶん、お腹が出ていて自分に自信がなくなったからよく見るんだと思いました。

流産の夢もよく見ます。
今朝はなぜか海に流されて見失ってしまう夢をみました。
でもそのあともう一度寝たら無事出産する夢をみました(笑)

妊娠してから前よりリアルな夢多いですよね!
私も「たかが夢で悲しむのが嫌だ!」って旦那に言いましたよ!そしたら「浮気はしてないし、子供は元気だから大丈夫だよ!」って言ってくれました。

やぎちゃんさんも心配だとは思いますが、赤ちゃんと旦那様信じてあげましょう!♡

  • Mママ

    Mママ

    ほんとに、リアルすぎます(T ^ T)
    信じるのみです!

    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月2日
deleted user

私も見た事あります。
浮気の夢( ˙-˙ )
私と付き合ってからは無かった
ですが私と付き合う前までは
しょっちゅうやってたらしく…

別れる夢とかも見ましたし
逆に私が浮気する夢も見ました。

夢とはいえ本当に本当に
気が滅入るんですよね…(笑)
私は嫌な夢見た日は
旦那にこんな夢見た( ´•௰•`)
嫌だ。どこにも行かないで。
ってしばらく抱き着いて
離れません(笑)

  • Mママ

    Mママ

    私たち側からしたら
    不安で仕方ないですもんね(−_−;)
    起きて旦那がいてるのをみるだけで
    ちょっと安心します♡

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その気持ち分かります。
    今は実家に帰ってる為
    起きても旦那居ませんが(笑)
    旦那からのLINEや
    電話で本当に安心します♡

    • 11月2日
c✱

私もこないだから嫌な夢しか見てません(´;ω;`)

主人が別の女の元に行ってしまう。みたいな夢を何度も見ました!!

妊娠してから仲良しの回数が減ったりして不安を感じてるのかなぁ?とか思ったりしますが。。

あと私もまだ赤ちゃん小さい段階なのに出産してしまう夢見ました(´;ω;`)

その後の検診では先生が困るくらい元気に動き回ってました♡

所詮夢は夢です!!!

  • Mママ

    Mママ

    そうですよね!!!
    考えすぎず前向きに!ですね(*^^*)

    • 11月2日