※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
産婦人科・小児科

千葉市で子連れ入院経験のある方、病院選びに迷っています。病院の雰囲気や費用、主人の同室可否、食事の有無、駅近の病院情報を教えてください。

千葉市の出産時の子連れ入院した経験がある人、または何かご存知の人に質問です。

主人も私も地元が遠方のためコロナ禍で1歳の息子を連れての里帰り出産は難しいかなと思い、2人目を授かることができたら子連れ入院を検討しています。(今、不妊治療をしており今日胚移植をしてきました。)
病院のホームページや口コミを見てみますが、いまいちどこが良いのか分からずにいます。昨年の3月に他県から引っ越してきたばかりなのもあり色々と教えていただけたら幸いです。
病院やスタッフさんの雰囲気、費用、主人も一緒に入院できるか、子どもや主人の食事の有無等が知りたいです。
車を持っていないので、駅近の病院だとなお助かります。よろしくお願いします。

コメント

あんどれ

都賀レディースクリニックに通ってますが、コロナ禍じゃなければ特別室に家族で泊まれますよ😊
ご主人たちの食事は出ないので、用意する必要があります💦
※経産婦は3泊4日です
お医者さんはコワモテで割とあっさり目ですが、わからないことを聞けば教えてくれます。
費用は42万円の補助金の他に、退院するときに6万円払いました。
病院は、都賀駅から歩いて5分くらいです。

• どんぐり

どんぐり

教えていただきましてありがとうございます✨🥺
    もし授かれたら問い合わせで確認してみますね❣️先生に質問もできそうで安心しました!駅近で助かります👍あんどれさんは子連れ入院されますか?

• 2月19日
  • あんどれ

あんどれ

上の子は保育園に通っているのもあり、子連れ入院はしない予定です💦

• 2月20日