※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
妊娠・出産

会陰切開から1週間経っても痛みが強く、処方された薬を飲まないと歩けない状況です。いつ頃痛みが和らぐでしょうか?

会陰切開が1週間経っても痛すぎます
病院から処方された薬を飲まないと歩くことすらままならないです。
いつ頃痛みが緩和しますか?

コメント

切開じゃなく、ビリビリに避けたので少し経過が違いますが、1ヶ月はロキソニン無しでは無理でした!

• きゅる

きゅる

ビリビリに裂けてしまったんですね…やはりロキソニンは必須ですね

• 2月19日
あーちゃんママ🧸

溶ける糸で縫ってもらいましたが痛すぎたので、退院前に抜糸してもらい、それでも3週間くらいは痛かったです💦

• きゅる

きゅる

抜糸してもらっても3週間は痛いのですね…

• 2月19日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

抜糸したらやっぱり多少は楽になります!
    それでも気にならなくなるまでには少し時間かかりますが💦

• 2月19日

ご出産おめでとうございます👶🏻✨
私は吸引分娩だったので会陰切開&裂傷で1ヶ月は痛くて、円座クッションと大親友になりました。笑
1ヶ月半くらいには円座なしで座れるようになりましたが、今もまだ違和感はあります😔
横になれるときは横になって下さいね😭お大事に😔💗