※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
家族・旦那

パートナーの事を好きではないor嫌いな方いらっしゃいますか?少し気持ち…

パートナーの事を好きではないor嫌いな方
いらっしゃいますか?
少し気持ちを吐き出させてください。

私はもうほとんど夫の事を愛していません。
レスですし、キスもしませんし改善する気もありません。家族の為に食事を作るのも正直億劫ですし
家族と過ごす時間も苦痛でほとんど自室にいます。
(子供とは勿論コミュニケーションをとっています。)

不倫されたわけでもありませんが、
異性としてはもはや1ミリも愛していないのです。
夫婦のあり方とは人それぞれ違うと思いますが
私にとってはこれは夫婦とはいえないなぁと感じ
何度か夫に離婚してほしいと話していますが

聞く耳をもってくれません。
なぜこうなったのか?原因は、だらしなさ、
意識の低さ、口臭、体型、人種差別をする、などです。口臭に関してはあまりにひどかったので今まで何度も言ってきましたが歯医者に行きませんでした。

しかし先月、『口臭に耐えられない、私は臭いで人を嫌いになれるから。もうほとんど愛してないし
離婚してもかまわない。』と話したら
歯医者に行ったようです。

皆様はどうですか?
なぜパートナーを愛さなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうゆう時期もあります。

はじめてのママリ🔰

1番の理由は子どもが産まれても自分中心の生活を辞めないからですね。夜中までゲームしてて昼過ぎまで寝てたり、好きな時に遊びに行ったり等。あとは体型、加齢臭も無理です。

はじめてのママリ🔰

私はレスが原因です。
一年くらいは眠いと断られ、2人目が欲しいと言ったら部屋がないからマイホーム建てたら、マイホーム建ったらイヤイヤ期が過ぎたらとか先延ばしばかりで冷めてしまい、嫌いすぎてリビングで一緒にくつろぐことすら無理になりました🥲
本当に嫌いです。
毎日2度と帰ってこなければいいのにって思いながら生活してます😅