※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
ココロ・悩み

7ヶ月の娘がベッドから転落してしまい、自己嫌悪で落ち込んでいます。同じ経験のある方からの励ましを求めています。

とても落ち込んでいます😢

生後7ヶ月女の子ママです。

今日娘とベッドでお昼寝してたら
娘が寝返りをしてベッドから転落してしまいました。

幸い怪我はなくすぐに泣きました。
土曜日の午後で病院がやっていないので
「#8000」に電話して様子観察になりました。

最近体調が悪く隣で寝てしまい、娘が転落…
とても自己嫌悪で落ち込んでいます。

似たような経験したことある方がいたら励まして下さると嬉しいです😭

コメント

しろくろ

うちもありますよー!
横にいたって見ていても落ちることもちょっとした怪我することもあります😣
すぐ泣いていつも通りなら大丈夫です🙆‍♀️

想✩

先日、公園で遊んで、帰ろうってときにベビーカーのベルトをつけたと思い込み、そのまま動かしたときにタイヤが段差にひっかかり、はずみで息子が砂場にダイブしました😭

砂場だったので怪我はなかったですが、あれがコンクリートだったら・・・と思うとぞっとしましたし、しばらく落ち込みました😭

まま

わたしも何度かあります💦
最初6ヶ月くらいの頃にミルクを作りに行った隙に自分で動いてしまってて落ちてしまい、その時はわたしも申し訳ない気持ちでいっぱいでごめんねごめんねって痛かったねってあやしながら自分も泣いてしまいました。
暫くは落ち込んでましたが様子を見ていてもずっと機嫌も良いしミルクもよく飲むし、1歳になった今も問題なく過ごしてます☺️
お子さんも特に何も気になるようなことがないのなら大丈夫だと思いますよ☺️

まいちゃん☆

何度もあります😄
大丈夫ですよ♪

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか🥺?
うちも大きい声では言えませんが何度もあります😅
夜寝かしつけて、自分も寝ようと寝室に行ったらベットから落ちてそのまま寝てたことも💦
息してるかめちゃくちゃあせりました💦
幸いにも大丈夫でしたが…
うちはベットの周りに布団やら毛布やらクッションやらを引き詰めていました!
みおママさんの体調が少しでもよくなりますように!