※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんの旦那さんがオンラインゲームで女と喋りながらゲームしてたらど…

皆さんの旦那さんがオンラインゲームで
女と喋りながらゲームしてたらどう思いますか?

2.3年前旦那の家で暮らさせてもらってる時に
一回女と喋りながらゲームをしていて
ゲームだからと言うことで割り切りあんたのゲームしてても気にしないと言った覚えがあるのですが

最近旦那の友達の元カノとよくゲームをしています
女から旦那にインスタフォローしてきて
DMで基本ゲームの事ですが
たわいもない会話をしたり 
今日やる?やるなら教えてとか
子供寝させるから先いっててーなどの会話をしています!

私はたまにならゲームは女としてもいいと
思っていたのですが
ここ最近ずっとその女とゲームをしています。
その間,私は子供を寝させたり寝てからは
旦那と同じ部屋で1人携帯を触ったりしています。

そのゲームをするのを嫌と言うことを伝えたら

俺の趣味を奪うのか
相手が男と女でそんなに変わるか?
その女とは何もないしゲーム内だけの関係と言ってきます

結婚ってそんなに束縛されるものか?
など
俺に束縛するならお前も一生男と女からませんでな
私が仕事を始めたり趣味ができても
俺が嫌と思ったら全部やめさせると言われました

その女に
俺が悪者になるのおかしいで
私の名前を使ってもうできないごめんというと言われました

そのゲームは中々やっている人も少なく
その女も誘ってくれるしやる気があるし
ゲームしてても組みやすいし
俺と戦えるぐらいの強さやで楽しいでやっていると

皆様なら許しますか?

私は旦那がその女とは喋りながら
ゲームをしていて私はただその姿をソファに座り
携帯を触りながら見ているとなんとも言えない気持ちになりました。

私が気にしすぎなのでしょうか

コメント

あずきママ

いい気しないですよね。
うちは主人が全くゲームに興味ないタイプなので、どういうものか、よくわかりませんが、夫婦であるならお互い遠嫌な気分にさせるようなことは
すべきではないかなと思います。

  • ままり

    ままり

    すいません下に返事しちゃいました😭

    • 2月19日
  • あずきママ

    あずきママ

    言い返しがちょっと子供ですよね。
    お互い思いやりがないと夫婦生活って続けられないので、きちんと話し合うしかないですね。
    旦那様がううさんの気持ちを考えた上で本気でそれが嫌なことだとしたら、やめますって言ってみたらどうですか?
    たぶん極論を出したら引き下がると思ってそうな気がします。

    • 2月19日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよね💦

    私がこんなか言ってるってことは
    嫌なのに旦那はわかってくれないです😭

    本当に嫌なら俺はやめる
    と言われたんですけど
    その後に言ってくるのです笑

    しかも私が
    わかるようにするわ
    でもいい気はしないと言っても

    本当にわかれる?って聞いてくるので
    あ,やめる気ないんだなと思って💦

    • 2月19日
ママリ

私も気分悪いですね!

なんで同じ部屋に2人でいるのに他の女とゲームして、こっちとコミュニケーションとらないの?って思います!

そして旦那さんの言い分が
子どもすぎて、、
私なら家族辞めたいです!

  • ままり

    ままり

    間違いないですwwww

    束縛するなら
    お前もこれから仕事したり
    趣味があっても俺が嫌と思ったらやめさせるなどや
    私が夫婦はお互い嫌と言ったら
    やめるのが普通と伝えたら
    なら俺が9時までに帰ってこい
    遊びに行くのも嫌って言ったらお前守れよ、そういうこと言っとると一緒やぞと言われましたwwww

    • 2月19日
ままり

さっきも話し合いをして
夫婦っていうものは
お互い嫌ということはやったらいかんのが普通やし
あたしやったら旦那が嫌と言うことは旦那を優先すると言ったら
なら俺が9時までに帰ってこいとか
遊びに行くなって俺が嫌やでって言ったら
お前それ守れよ?言っとること一緒やでなって同じことなのですかね?😭

3人子育て奮闘中

最初はそんなつもりなかったなんていうことにも、なってからだとおそいし、楽しいからやってるっていってるじゃんって思ってしまいます
男ならまだしも、顔がわかって会おうと思えば会える女なら絶対に嫌ですね
逆の立場ならなにも言わないんですかね
全然自分の名前出してもらっていいから、女と絡むのが嫁が嫌だって言ってるって女にも釘さしてたほうがいいです!

  • ままり

    ままり

    旦那は昔俺らのとこによくおった女って言ってます
    私は存在は知ってましたが
    一回会ったことあります💦
    絡みはないです!
    向こうはバツイチで彼氏がいます💦

    そうやっていうって言ってたのですが今日仕事から帰ってきて

    で,嫌なんやろ?
    って言われて
    私は嫌とも言ったのですが

    俺も逆の立場になって考えてみたけど最初はお前にいうけど
    お前が趣味でやっとるゲームやで
    たかがゲームと思って切り替えれるけどねって言ってました💦笑

    • 2月19日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    そうだったんですね( ・ั﹏・ั)考え方って男の人とヤッパリ違うんですかね
    それならわりきって、ゲームのことは許すけど、プライベートで電話したりゲーム以外のこと話したら浮気だからねって釘さします
    ゲームに必要な会話のみです!

    • 2月20日
  • ままり

    ままり

    分かりました🙆‍♂️そうします!!

    ありがとうございます😭

    • 2月20日
おめし◎

絶対嫌です〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫
せめて自分が寝室に行くまでの時間にとか、仕事で帰り遅くなっちゃって自分が帰るまでの間とかの隙間時間にやるなら全然良いですけど😡

気持ちを伝えたのに、そうやって子供みたいに返されたら余計むかつきすぎてキレます😡というか、そこまでその女の人とゲームが大事?!ってなりブチ切れますね私なら🐍🐍🐍
特定の女の人とってなると、申し訳ないですけど絶対少しは感情移入してると思いますよ🐍

  • ままり

    ままり

    三日間ぐらいその事で話して
    旦那は連れの元カノやし(友達2人の元カノ)やし絶対にないと証言していて私もそこの心配は見ててわかるのですが
    目の前で女とゲームってことがいい気はしないですよね😭

    • 2月21日