
コメント

りのあ
ビタミンE.Dのサプリ摂って、妊娠した月はたまたまかもしれませんが運動してました😳

退会ユーザー
★ゆで卵、チーズ、ヨーグルト、ナッツの中から気分のもの
★アーモンドミルク
★葉酸とプルーン
★寝る前にルイボスティー
★湯船につかる
あたりを意識してます🙋♀️🧡
-
ち
ゆで卵やヨーグルトもいいんですね!葉酸とかはサプリを飲んでるんですか?
- 2月20日

はな
ダイエット目的ですが運動してたのと野菜をとることを意識してたら結果妊娠しました!
-
ち
どんな運動されてたんですか?
- 2月20日
-
はな
2人目妊娠した時はジムに通ってました!今回はYouTubeやインスタのダイエットのやつ見てて家でできる運動をしてました!
- 2月20日
-
ち
結構本格的だったんですね!ありがとうございます!
- 2月20日
-
はな
でも毎日10分ずつとかですよ😅体を温めることがまず結果的によかったのかなと思ってます!
- 2月21日
-
ち
それよく聞きますね!冷えないようにしたいと思います!
- 2月21日

たかこ
音楽聴きながらウォーキングして、気分をスッキリさせていました😊
-
ち
ストレス溜めないことですね!
ありがとうございます!- 2月20日

はじめてのママリ🔰
授かりにくくなるといわれる
体を冷やす、アルコールや喫煙(大量)、睡眠不足、生活リズムの乱れ、変な食生活など
全て盛りだくさんでしたが欲しい時にすぐに授かっています
なので結局は行為をすることだと思いますよ!
-
ち
なるほどですね〜ありがとうございます!
- 2月20日

あみ
長年不妊治療をしていた者です。
2回妊娠しましたが2回とも初期流産。流産後はタイミング方までステップダウンをしてから半年で3回目の妊娠をし、今5ヶ月の息子がいます。
長年治療をして思ったのが、食生活って本当に大事だなと思います。
食生活を気をつけた月と適当にしていた月の卵胞の育ち具合、子宮内膜の厚みは全然違いました!
心がけていたのはタンパク質をたくさん摂ること。
卵、納豆、アボカド、魚…
魚が面倒な時はツナ缶食べてました。
1番大事なのが生理が終わって排卵するまでの低温期は甘い物を控えること。どうしても排卵後の高温期を気をつけがちですが、卵胞の質は低温期で決まります。甘い物を食べた時は卵胞の育ちが悪かった気がします!
ずっと甘い物を控えるのは辛いので生理がきた時はストレス発散で甘い物食べてました!
あとは病院から処方された漢方を飲んで2ヶ月で妊娠しました。
長くなってすみません💦
-
ち
詳しくありがとうございます!
食生活ですね!今少し適当になってるので、3食しっかり食べた方がいいですね。見直してみようと思います!- 2月20日
ち
運動かぁ〜!ウォーキングなどですか?
りのあ
私は外に出るのとかめんどくさくて続かないと思ったのでYouTube見てエクササイズしてました🤣妊活の為じゃなくてダイエット目的だったんですけどね😅
ち
そうだったんですね!ありがとうございます!