※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供靴のおすすめの安くて履きやすいお店はありますか?新品が買えなくて困っています。

子供靴ってすぐにサイズアウトしますが
安くて履きやすい靴が買えるお店ないですか?
新品買う余裕が無く…😭💦
おすすめのお店など教えてください🙇‍♀️

コメント

だいたいどのくらいの予算ですか❓
普通の靴屋さんでも安いものは2000円くらいでありますよー😊
西松屋にもありますよね!

まままり

イフミーだと3000円くらいで買えますよ🐰靴屋さんとかバースデーとかで売っていると思います👌

はじめてのママリ🔰

メルカリじゃダメですか🤣?
うちは保育園用の靴はメルカリでお世話になりました😅ちなみにイフミー愛用してます😊
西松屋で安い靴も買ったことあるのですが、やっぱりメーカー物の方が履きやすそうです💦

ののママ

うちはいつもイフミーで3000円くらいで買えます(^-^)
西松屋ならもう少し靴もありますよ(^-^)

そうくんママ

シュープラザ
オススメですよー😊
さっき、、
現品限りでサイズあれば
ラッキーって感じでしたが
ニューバランスを2800円で買えましたよ→アプリクーポンも使って。
あとは、シュープラザのオリジナルの靴も安くて良さそうでしたよ。

★りぃか★

うちはシュープラザでクーポンや足のサイズはかって貰って10%offとかで買ってます(*^^*)
たまに在庫処分で安くなってる靴もあるのでサイズがあればラッキーって感じです(笑)😉

Amazonでイフミーとかムーンスターの型落ちで安くなってるのとかクーポン出てたりで2000円台で買える時あります⭐️

ます

中古も考えてるのかもですが…おすすめしません。

誰かが履いた靴ってその人の体のパターンで靴底が削れてたり凹んだりしてるので影響する
というのをチラと聞いて『なるほどな』と思いました。

そういうのでお子さんがどうなっても良いのなら靴のサブスクもありますよ。