※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ダイソーで1歳くらいの子供と買い物していたパパさんが、座る椅子の部分に子供を立たせていて、個人的には違和感を感じた。皆さんはどう思いますか?

さっきダイソーでパパさんが1歳くらいの子と
買い物してて、いいパパさんだなぁと
思ってたのも束の間………

ふとカートを見たら、
座る椅子のとこに土足で立たせてました🤤

おこちゃんはキャッキャ楽しんでました🤤

なんだかなぁ。。

座る部分に立たせるの
個人的には無しなんですが、
みなさんどうですか?

コメント

®️®️

私は土足ならナシですね!
靴下とか裸足とかならいいですが。

  • ®️®️

    ®️®️

    あ、ちなみに私の先ほどの内容は「他の人がさせていた時」の許容範囲です。

    自分の子どもには、カートの椅子には立つことさえ許しません!
    座れないなら歩く。それが嫌ならきちんと座る。
    で教えてます。

    • 2月19日
はじめてのママリ

スーパーでもよく見ます😅
そもそも座る所で立たせる所じゃないので普通にナシじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

そういうことがあるのでわたしは絶対にスーパー等に置いてあるカートは使わないです😅
立たせるのは危ないって大人でもわかるのに、それを良しとする人は神経疑いますけどね…
赤の他人なんで、心の中で思うだけですけど😂

ママリ◎

わたしは嫌なので、自分の子にはさせません!

でも結構見かけますよね🙃

はじめてのママリ🔰

なしです😇
トイザらスにある
デカめのカートの中に
子どもを入れる親も嫌いです😇

deleted user

ナシです。
私もよくスーパーとかで見かけますが靴脱いでようが本来座るものなのでありえないです😅

はじめてのママリ🔰

私めちゃくちゃ怒ります💢
まぁ、他人がするのは怪我しても自業自得だしって興味ないですけど🤣

はじめてのママリ🔰

怒らない親って結構いますよね💦
子供が不憫💦

ぱーしー

なしですね。
コストコとかで商品入れる所に
子供座らせてる親も苦手です。
ガン見しちゃいます😂😂😂