※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はおむつ交換や片付けが上手で、寝るときもお仕事行くパパをしっかり見送ります。ありがたいと感じている女性です。

息子が横になった状態でおむつを履かせようとすると
頑張って腰を浮かせてくれるから履かせやすい🥲✨

変え終わって丸めたおむつも
自分でゴミ箱まで捨てに行くから
ママ、助かる🥺💗💭

夜泣きも、卒乳も、おしゃぶり卒業も
全部スムーズでご飯もたくさん食べるし…
最近は、食べ終えたお皿もシンクの中に
自分で片付けてくれるし
お外から帰ってきたら自分で手を洗うし

パパが夜勤でお仕事行くときも
泣いたりしないで「バイバイ」って見送って
その後すぐ寝るし

なんていい子なんだ😣🔆
息子は、人生何周目なんだ…(親バカごめんなさい)

コメント

deleted user

かわいいです❤️❤️❤️💗❤️

はじめてのママり🔰

うちも1歳10ヶ月
片付けや手洗い、色々なことが上手に出来るようになってきて…同じく親バカなのか「なんていい子なの〜💕」って言いまくってます😂
親バカで良いと思います!