※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなってきていますが、出産が近づいている前兆でしょうか。同じ経験をした方いますか?

火曜日に臨月突入します🤰


前駆陣痛が強くなってきたら出産が近くなる前兆
だったりしますか?

昨日まではたまにピキン、ズキンみたいな痛みが
たまにあるくらいだったのですが
昨夕、ソファで寝ていたら下腹部が
ズーンと重くなり張りも雑巾搾りされてる系の
痛みが伴っていました。
その後少し休んでいたら治まったのですが
今朝もまた同じような痛みがします。

今晩はちゃんと眠れたし、痛みも間隔的ではないので
本陣痛ではないはずですが
前駆陣痛の痛みの種類が変わった気がします。

同じようなことあった方いますか?

コメント

くぅちゃん

私も昨日下腹部と腰の痛みがズーンってありました😅
重くなってる感じ?

たぶん1番わかりやすいのはおしるしとか?がわかりやすいかもですね☺️

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    やっぱりおしるしや破水が
    1番わかりますよね😥

    • 2月20日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    高位破水じゃなきゃわかりやすいですよね😢

    私も前駆陣痛に惑わされっぱなしです😭💦

    • 2月20日
みーあー

ここ3日間そんな感じで前駆陣痛続いてます💦
昨日はお尻にズシンと負荷がかかった感じでした!
上2人は前駆陣痛なしおしるしもなしの出産兆候何もなしだったのでいつくるかビビってます笑

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    前駆陣痛も おしるしもない
    場合もあるんですね😣

    • 2月20日