※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
雑談・つぶやき

バースデイのセールでまとめ買いしてきた!裏起毛トレーナーとかズボンが…

バースデイのセールでまとめ買いしてきた!裏起毛トレーナーとかズボンが300円♪ブーツも500円だった! 助かる~(*´▽`*)

コメント

まぁこ

300円( ゚д゚)!?
今日、ユニクロで暖パン買いましたが1500円でした(ToT)
バースデイってそんなに安いんですか?

• チム

チム

今日からセールで特に安かったです(^^)ふだんから安めです!500円台~ありますが、1000円台になるとデザインも可愛いですよー♪
    安い分、ボロになるのもはやいかもしれないけれど、どうせ汚すしすぐ着られなくなっちゃうので気にしません笑

• 11月2日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね( ゚д゚)
    男の子なのでやることが全てやんちゃですぐボロボロになるんでそれだけ安いと助かります(._.)旦那に言って連れてってもらおうかな(*´艸`)♪

• 11月2日
  • チム

チム

うちも男の子でやんちゃ真っ盛りです(^^;)安いと助かりますよね♪
    ぜひ行ってみてくださいー(^o^)

• 11月2日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

なにい!?(笑)
明日行ってきます!!!!笑

• チム

チム

ぜひ行ってみてくださいー♪

• 11月2日

チムさんのつぶやき見て早速行って来ましたー(*☻-☻*)
300円でトレーナーとズボンgetして来ました🎵
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• チム

チム

わー(^^)お役にたててよかったです♪お買い得でしたよね(*^^*)♡

• 11月2日