※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ペットの餌が自動で出てくる機械ありますよね?あれって、愛犬のサークル…

ペットの餌が自動で出てくる機械ありますよね?
あれって、愛犬のサークルとかに入れて置いて壊されたりしないんですか??
餌が出ること知って取り出そうとしたり😳

今はちゃんと家にいるのでちゃんと手渡ししてあげれるんですが
義両親の家に子供連れて遊びに行く時いつも帰りが遅くなります。
最近犬を飼い始めたのですが、飼い始めてからはまだ義両親の家に遊びに行ってません。
犬を飼ったことは伝えました。犬を飼うの反対だったのできっと心の中では文句言ってます笑
で、これからも遊びに行くことは度々あるけど20時までには帰らなきゃ愛犬のお腹がもちません😱
夜19時半にご飯食べたら朝の8時過ぎまでにご飯あげないと
お腹空きすぎて気持ち悪いのかオエッ🤮って何度もなってます😱
8時過ぎに食べたら今度限界は夜の20時過ぎです。
間におやつ挟んでます😊
犬のことがあるから早く帰ると言うと義母が機嫌損ねてだからやめた方がいいって言ったのにとか色々言うと思うんです。そういうタイプなので。
飼ってからそんなこと言われるの不愉快なので義両親の家に行く時だけ自動の餌やり器置こうかなとか考えたりしてます。。

使ってる方いますか?

コメント

🧁ちろる🧁

猫は機械に手突っ込んで破壊してる子いました(笑)

犬は倒したりしちゃうかな?くらいですかね?🤔
犬ってお腹いっぱいとかないんで、あったらあっただけ食べちゃいますよね💧
お腹すくと胃酸過多で吐いちゃうのうちもあります💧
我が家も出掛けてても早く帰ります😂
早食いか気になるなら三回に分けてもいいかもですけど
おトイレって食後にします?
食後トイレの子だと片付けてあげれないからな~ってのは思います!

kn

パピーのとき3回食で使ってました!!

めっちゃやんちゃな我が子も
壊したりはしなかったですよ😊

はじめてのママリ

うちも壊したりしないですよ🥺
3回にわけてもいいと思います!
うちはトイレはゲージにいる間は我慢できるので大丈夫です。