※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

尿をかけてから1分後に細い線が出た。蒸発線か、他に見えるか不安。

尿をかけてから1分後くらいにこのようなもの凄く細い線が出てきたのですが、これは蒸発線というものでしょうか?というより、そもそも線が見えているのは私だけでしょうか?󾭛

コメント

em

線見えます(*´꒳`*)
生理遅れているのですか?
フライングならまた日を開けたら確実ですよ╰(*´︶`*)╯♡

• ☺

コメントありがとうございます😌
    それが、産後まだ生理が来ていないのでいつが生理予定日など全く分からずで󾭛
    また後日再検査してみようと思います!

• 11月2日
こいたま

生理予定日前なら可能性ありますが、予定日以降だとあまり期待できないかもしれないですね💦

• ☺

生理がまだ再開しておらず予定日がわからないので、また後日再検査してみようと思います(*^^*)

• 11月2日

これは陰性な気がします(´・_・`)
どのくらい遅れてるかにもよりますが、少し待ってもう一度してみたほうがいいかもですね!

• ☺

薄いですもんね󾭛
    はい、また後日再検査してみます(*^^*)

• 11月2日
どてちん

クリアブルーですよね。でるときはもっとはっきり出ると思います。

• ☺

ですよね󾭛息子の時もクリアブルーで検査しましたが、もっと濃かったように記憶してます󾭛

• 11月2日
N

妊娠してないのかと思います!
上の方が書いているように
クリアブルーならハッキリと出ると思いますよ^ ^

• ☺

そうですよね󾭛もっとハッキリ出ますよね󾭛

• 11月2日
ママり

私は生理予定3、4日後で尚且つ15分掛けてこれでした(笑)
結果は残念でしたが胎嚢は確認出来たので私は期待してても良いと思います(^_^)
寧ろこれ、見えますかね(笑)

• ☺

見えます見えます!
    赤ちゃん頑張ってくれたんですね󾭛
    そう言ってもらえると嬉しいです。また後日再検査してみたいと思います!

• 11月2日
  • ママり

ママり

クリアブルーは髪の毛線やら蒸発線の可能性があるみたいなのでチェックワンの方が安心した結果になると思いますよ(^_^)
    チェックワンは線があれば陽性確実と謳っているので(笑)
    私は、この更に2日後でチェックワンでクッキリでした✨
    妊娠してると良いですね☻

• 11月2日