※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eka
妊娠・出産

生理7日目に妊娠が分かりました。排卵日が早かったのか、出産予定日が早まるか心配です。赤ちゃんの性別も知りたいです。

生理7日目の生理が終わる頃に仲良しして、今回はその一度だけだったのですが、この度妊娠していることがわかりました!
同じような方いらっしゃいますか?🌸
排卵日が早かったのかなと思うのですが、そうなると出産予定日も早まるのでしょうか??
あと産まれた赤ちゃんの性別はどちらでしたか???
色々とびっくりしていて沢山質問させていただきました😵‍💫

コメント

ナマケモノ

少し違いますが、私は上の子の時排卵予定日の前後1週間以上仲良しをしていないのに授かりました。
なので、いつの時の子なのか未だに不明です😂
性別は女の子で、出産予定日は最終生理開始日と9週目に計測したサイズで算出されました。

• eka

eka

わーすごいですね😳🎉
    なるほど!検診に行った時のサイズもみて予定日が決まったのですね☺️
    実際には予定日過ぎましたかー?
    そしてもうすぐご出産!!💕応援しています👶🏻🌈

• 2月18日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

応援ありがとうございます!
    私の産院では9週目のサイズで予定日を決めて、母子手帳をもらいに行くスタイルだからかもしれませんが😅
    実際にはずっと小柄で、38w6dの2480gで生まれました。
    次の子は誘発で来週出産予定日です😊
    ちなみに、次の子は排卵予定日に一発で仕留めました😂男の子です😂笑

• 2月18日
  • eka

eka

その産院ごとに予定日の算出も違うのですね👀✨
    少し小柄なくらいで産まれて、大きく育てるのに憧れます☺️
    来週ですか!もうすぐですね、会えるの楽しみですね〜🥰
    1発で仕留めたの流石です😂!!
    私は1人目が男の子だったので、2人目女の子がきてくれたらいいな〜と思っていて、性別も気になってしまいました😌
    ママさんの赤ちゃんのように無事に大きく育ってくれたら嬉しいです🌸

• 2月19日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

私は同じ所しか行ったことがないので、他はどうしてるかわからなくて、すみません🙏
    性別ジンクスで体質にもよると思いますが排卵日当日だと男の子、それ以外だと女の子と聞くので、はじめてのママリ🔰さんのパターンだと女の子の可能性が大きいかなぁ〜と思いました!うちは完全にそうだったので😊
    あと、女の子の精子の方が長生きするので排卵日はズレてないパターンもあるみたいです!

• 2月19日
  • eka

eka

ママさんの時のように女の子きてくれるのを期待しちゃいます☺️笑
    もちろんどちらでも嬉しいのですが😊🌟
    たくさん教えていただき本当にありがとうございます😭
    出産も2人目子育ても大変なこと色々あると思いますが、一緒に頑張りましょうね〜😌🌈✨

• 2月19日
しましま

排卵日の一週間前にしかタイミングとっていないのに妊娠できました。
排卵日が早まったケースだけでなく、精子が長生きしたケースもあると思います。男の子でしたよ。

• eka

eka

たぶん私も排卵日の1週間前くらいだけなので、同じような状況です😳
    長生きするケースもあるのですね!
    強い精子で赤ちゃんも元気に強く大きくなってくれると嬉しいなと思います。
    その時が男の子だったんですね☺️✨
    欲をいうと男の子と女の子どちらも育ててみたいので、しましまさん家族に憧れます😌

• 2月19日