※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにはローテーブルしかあり、スペース的にダイニングチェアは置けないため、ハイチェアが必要か悩んでいます。離乳食は抱っこであげています。ハイチェアがない場合は、バウンサーや椅子とテーブルのセットを利用しています。

ハイチェアて必要ですか?
リビングにはローテーブルしかありません。
スペース的にダイニング置けないので…
今は抱っこで離乳食あげてます。

ハイチェア買ってない方は、何に座らせてますか?

一応バウンサーについてるオーバーテーブルや、バンボじゃないけど、ちょっとしたテーブルとセットになってる、椅子は買ってます😲

コメント

年子ママ♡

うちはハイチェア買いましたが、腰がすわらないのでまだ使えてません😢今はバンボです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいんですかね?すぐ座れるものでもないんですかね😶‍🌫️ありがとうございます♪♪

• 2月18日
ええねん

うちもダイニングテーブル置いていないので、写真のような豆椅子使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね❣️ありがとうございます😊

• 2月18日
はる

インジェニュイティで食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも買ったのそれです‼️
    テーブルが狭いかなぁとか思ってますが、お皿置くのに大丈夫ですかね😕ワンプレートを考えてるので…

• 2月19日
  • はる

はる

確かに狭いですね😅ニトリのベビー食器の二つに分かれてるやつピッタリです!
    吸盤では無いですが滑り止めついてます!

• 2月19日
さぁやん

うちもローテーブルしかありません!なのでハイチェアは買わなかったです!

離乳食初期の頃らへんはテディハグに座らせてあげて、8〜9ヶ月頃から大和屋のすくすくローチェアを使っていて現在も上の子はそれを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイチェア買わなくても大丈夫ですね🙂なんか安心しました😌インスタ見てると買いました報告よく見るので焦りました😅

• 2月19日
  • さぁやん

さぁやん

ただうちは食事の姿勢が歯並びに影響すると聞いて
    ちゃんと足をしっかりついて食べれるように椅子はちゃんとしたものを選びました!

• 2月19日
もあきゅん

ローテブルしかないので
最初はインジェニュイティで
1歳半から豆イス使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもインジェニュイティです🙂豆椅子は後から使えるんですかね😀
    ありがとうございます♪

• 2月19日