※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子
雑談・つぶやき

吐き気に頭痛。ちょうど妊娠超初期症状が出るという生理1週間前だから期…

吐き気に頭痛。
ちょうど妊娠超初期症状が出るという生理1週間前だから期待してしまう😣💦
でもリセットする夢見たしなぁ⤵
しかし、きもちわるい

コメント

私はそろそろです(´;Д;`)頭痛はないです吐き気はたまにありますね

私はそろそろかな( ・∇・)頭痛はありません吐き気はたまにありますよ。

• パンダ子

パンダ子

今日は1日気持ち悪いのが消えないですね😣
    今日は仕事休んだけど明日は休めないので医者に行ったら良性発作性頭位めまい症と診断されました😅

• 11月2日

退会ユーザー

え?(´;Д;`)めまい?私もたまにめまいや吐き気に悩まされてます(´;Д;`)

• 11月2日
  • パンダ子

パンダ子

たまにフラーってするなぁとは思ってたけど、横向いた反動でフラーってするだけかと思ってたらどうやらめまいだったらしいです😅
    吐き気は無くならないのに普通にご飯は美味しく食べれましたよ😒

• 11月2日

退会ユーザー

え?(´;Д;`)めまい?私もたまにありますよ吐き気に悩まされてます

• 11月2日