※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が不規則で心配です。安定していない可能性があるので様子を見るのが良いでしょう。

3ヶ月前から産後の生理再開してここ2回は半月くらい遅れてたのに今回は5日早い…
これまで予定日ぴったりにきてて遅れたら早まったりとか絶対無かったのに産後だから安定してないと考えて様子見でいいのかな😣💦
なんなんだろう。

コメント

なっちゃん

私も出産前は生理不順とは無縁だったのですが(遅れても2〜3日程度)産後は、あれ先月生理来てないな〜とか普通にありました💦
生理再開して1年もたたないうちに安定したので、もう少し様子を見てもいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    寝る前に一回だけミルクで後は母乳の混合なんですけど母乳メインってのも大きいんですかね💦
    もう少し様子見てみます!
    ちなみになっちゃんさんは安定するまで病院とかには行かずに様子見してましたか?

• 2月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

私も母乳メインだったのと、当時生後6ヶ月〜1歳頃まで子供が夜1時間半おきくらいに夜泣きしていたのもあったので睡眠不足なども原因だったのかもしれません💦
    先輩ママにも「しばらくしたら安定するよ🙆‍♀️」と言われていたので病院は行きませんでした!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    それを聞いて安心しました!
    私もしばらく様子見てみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 2月18日