※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

埼玉在住ですが今日、主人が仕事で都内に行きました。近々辞める人に挨…

埼玉在住ですが今日、主人が仕事で都内に行きました。
近々辞める人に挨拶するためでもありますが、普段は主に埼玉か在宅です。
さっき帰りにちょっとその人と都内で飲んでくるとの連絡に頭に来ています。
私は妊娠8ヶ月でコロナを心配して早めに産休中です。
わたしの職場でコロナ陽性者が出たこともあり慌てて休んだので最後の挨拶もみなさんにきちんと出来ずに産休となってしまいました。
感染が怖いので家で過ごしています。
そんな中でフラフラっと飲みに行けるってどういう神経しているのかわかりません。
過剰に怖がりすぎてもとは思いますが、わたしは職場の人だけでなく友達も会いたいのに会えず我慢しているのにと気持ちがおさまりません、、、!

聞いてくれてありがとうございました。

コメント

さとぽよ。

わたしも同じ立場なら怒ってると思います😥
なぜ、そんなことを軽々しくできるのか謎です😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ親になるのに意識の差がこんなにあるとは悲しくもあります。
    話を聞いてくれてありがとうございました!

• 2月18日
komachi

怖がりすぎなんかじゃありません。
同じく埼玉在住で夫は基本在宅勤務ですが、月1回くらい都内に出社しています。
仕事目的で都内に行くのでさえ毎回ヒヤヒヤするのに、都内で飲むとかありえません。
ましてや奥様が妊娠中。身体だけでなく心も不安定になりやすいのに。
私だったらブチ切れてます😂

主様が少しでも心穏やかに残りのマタニティ生活を過ごせますように…🤰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。静かにブチギレ予定ですが、どれだけ響くか、、、
    少し気持ちが軽くなりました😊

• 2月18日

私は都内在住なので、他の都道府県の方に比べたらいい意味でも悪い意味でもコロナ慣れをしているとは思うのですが、さすがに旦那さんの行動はちょっと、、、と思いました😭
私も出産したばかりですが、やっぱり妊娠中は気を使いましたし🥲
もしこれが我が家ならかなりキツく言って、家から締め出しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね。
    キツく言っていいことですよね!
    回答いただきありがとうございました。
    少し気持ちが軽くなりました!

• 2月18日
ポンちゃん

うちの主人は基本在宅ですが,平日都内まで出勤するしてます。
一度だけ飲みに行ったことがありますが…帰宅後全て洗面所で服脱がせ風呂に速攻いれましたよ。
ちなみに窓全開で…笑

多分ちょうど今くらいの時期でした。

子供を守るのが先決ですし、
酔いが覚めたと言われましたが
当たり前だって言った気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低めの声で早く手洗ってと言っておきました。
    皆さんが気持ちをわかってくれてスッキリました!

• 2月18日