※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

体調が心配ですが、再発の市販薬を注文しました。効果は不明ですが、早く手に入れたいです。悪化しないことを祈っています。

多分腟カンジダ再発しました…
元々免疫力下がるとなりやすい体質で、コロナにかかり高熱が出て免疫力下がってたせいだと思います😭😭
療養中なので病院に行くこともできず、ネットで再発用の市販薬を注文してみました。最短で日曜日です😭
初めて使用するので効果もわかりませんが、酷くなる前に早くお薬手に入れたいのに、最短で明後日って😱💦
どうか悪化しませんように🙏

コメント

はじめてママリ🔰

お疲れ様です🥺
シャワーでながしたり、おりものシートこまめに交換で何とか悪化しないといいですね🎵

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭
    ですよね!それくらいしか悪化しない方法ないですよね😢
    自分がなんでこんな体質なのか…ほんと嫌になります😭😭

• 2月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コロナの方は大丈夫ですか⁉️
    後遺症とかも、ないといいですね‼️

• 2月18日
  • 2児のママ

2児のママ

ピークは過ぎたみたいなので、あとは咳と鼻詰まりがよくなればって感じです!😣
    ほんとそれが怖いですよね💦
    ありがとうございます😭

• 2月18日
とりあ

カンジダ、何回も(何十回かも😱)なってます…本当にきついですよね😢

私も風邪気味のときや生理中等、酷いときは毎月なってました。

しかもコロナとダブルパンチ辛いですね😭

市販薬は私は効きましたよ😊

日中誰も家にいないときはパンツすら履かず風通し良すぎるぐらいにしてました。笑

おりものシートは最低でも1時間に1回は替え、常に清潔に!ですね😰

• 2児のママ

2児のママ

体質同じですね😭
    ちょっと体調崩したり、精神的に疲れていたりしただけで、すぐなります…
    困りますよね😞💦

市販薬効いたんですね✨
    3日で良くなりましたか??

どれだけ風通しよくできるか!ってところですもんね👍笑
    でも、それ大事です!

• 2月19日
  • とりあ

とりあ

分かります、なり過ぎて『これはカンジダになるな』ぐらいの段階でも病院行くようにしてます😂

そうですね、薬入れはじめてから割とすぐ効いたと思うので数日で良くなったと思います!

面倒な体質ですが早めに薬と風通しよく!頑張りましょう😱♥️

• 2月20日