※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

4月からこども園の子供がいます。年少になります。お昼寝布団がいるので…

4月からこども園の子供がいます。年少になります。
お昼寝布団がいるのですがベビー布団でいいとサイズ指定はありませんでした。うちは親と一緒に寝るタイプでしたのでベビー布団は使ってません。実家にあったので貰ってきたのですがサイズが60✖️90でした。
足が少しはみ出ているのですが大丈夫でしょうか?
お昼寝は年少の秋までです。

コメント

Thainyan

そのサイズは新生児用だと思いますので、イオンや西松屋などに売っている子供用の一般的なサイズの方が良いかなと思います😊
5000-1万位でありますよ!

毎週末洗濯の為持ち帰りになると思うので、カバンに入ったお昼寝布団があると便利ですよ😃